もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
気になる。
眠らなきゃー。


渋谷にポップバー

てまぢですか?
アイスの季節ー!
食べにいきたいな

表参道にある
ロブスター?のお店も
基本夜行性だから
カフェとかも夜しかいかないという
いきたいお店はいっぱいあるのに
昼夜逆転(;_;)



これは試そう
ずんだシェイク
とりあえずまつこさんオススメとか
間違いないやつだよな。
羽田いったらのんでこよー
なんでこないだのんで来なかったのか

お酒のんでばっかりだから
食習慣をたださなきゃ

沖縄いきたい
けどシーズンたかいという。


寝よう



23:52 日常的な事 comments(0)
BD
バタバタとしていたら
6月になってしまった。

気付いたら27歳になってしまっていたよね
このブログを始めたのが9年前だから
18歳だったんだよね
うわー怖い怖い怖い怖いぞっとする
自分の進歩のなさに
アラサーに足突っ込んで何やってんだろう自分とか
本当考えるよね
別に結婚願望とかは無いけど
ちょっと色々がんばろーまじめに
とか思いながら東京来てから何も無いからなー
他人に興味を持つようにしようと思う←

何でこんな人に興味無いというか冷たいんだろ
家族にすら言われる位
対人関係においては群れるの嫌いだし
女子的なきゃーきゃーが出来なくて
お揃いのものつけあったり常にLINEしたり
縛られるのも嫌い
まあ女子にすらそうだから相手が男子とか特にそうなんだけど
連絡返さないしほっといてほしいし
結果続けられない←

だから
昔からの友達は
半年とか一年に一回しか逢わなかったり
連絡すらとらなかったり
それでも切れないというか
それが普通というか
それでも久々にあってもそんな感じもなく逢えて
またすぐ位なのりで別れられる
それが私には心地がよくて
家族にも1年に1回くらいしか逢えてないし
そういう意味では寂しい人間なのかもしれないけど

でもお酒は大好きだから
月1で飲みいくお友達が何人かいたら
週に3回は誰かと会えるし
別に日々の中で寂しいと思うことはなく←
結果不便は無いんだけど
歳を考えるとまずいよな

なんて思いながら


臣に逢えたお誕生日
どしても直接おめでとうって言いたかったんだけど
お金も気持ちも足りなかったのかなー
こればかりは運だから
どうしようもないけど
凹むわー

思えば思う程遠くに感じるのはどうしてー

とりあえずお金ですな


聖さんは最近ツイ飽き気味?←
忙しいだけですかね


梅雨かー
とりあえずお酒のんでおこ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
20:02 日常的な事 comments(0)
はは

まー
あいもかわらず
毎日お酒ーお酒

きょーは
おきなわ料理が食べたくて
恵比寿−
お気に入りのお店があるの
この歳になったら
ご馳走されるよりも
ご馳走するのが多くなるわな
まあ老い先考えたらそうなる
幼いころお世話になったと思えば
ご馳走させていただきます


サイサリスイベは
トークショー+α
なんだ

え。
何話すの
トーク大丈夫?←
なら座りたいけどこちらスタンディングなやつだよなきっと
まっかつさん
とりあえず美味しい沖縄料理やさん教えてください←


じゃなくて
何の因果かなんなのか

仕事だったイベの日が
お仕事変わって
全然引き替え間に合うようになってしまったやつ
とりあえず埋もれるなら後ろで寄っかかりたい派なので
引き替えてから考えます

+αってなにかな
とりあえず仕事終わりぼろぼろのはずが
化粧してのんびりいけるようになったからまだよかった

わたしごーとは
来週お誕生日だよーう←
こんなBD直近に聖に逢えるのは多分初めて?かな
なんてどうでもいいやつな
もう歳なんてとりたくない
今年は当日におみに逢える事だけが
楽しみ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
02:04 日常的な事 comments(0)
暖かい。

やっぱり外食って幸せ
美味しいんだもん
生ビール大好き←

だからお家で食べる時は低カロリーで頑張ろう
て言っても
帰宅てまた飲むから
食べなくてもカロリーなんだけど

私の最近好きな飲み物
ソーダ

これー
たまたまコンビニで見かけてのんでみたら
他の炭酸水が飲めなくなった←
歳とったら甘い飲み物受け付けなくなって来て
加糖系のものとかコーラもゼロしか飲まないし
女子が好きそうなカクテルも飲めず←おっさん
結果びーる飲みたいけど
次の日的に飲めない時とか炭酸欲してる時とかはこれ
ダイエットにもいいんだよね炭酸水
何よりも瓶だから
ペットボトル特有の臭いが無いというか
飲んだらわかるこのおいしさ←
ウィルキンソンばっか飲んでたけど
切り替わった
ウィルキンソンも瓶のは好きなんだけど

っていう

てか
このぶろぐもう9年目になるんだ
怖い怖い怖い怖い
ぞっとする真面目に
始めた時はまだ高校性だったな
ははははは
っていう笑いしか起こらない
9年前の自分は今の自分なんて
全く想像してなかっただろうな


んー。
なんか書くことあったかな

Keiさんやっぱり素敵ー
だってフォロワーさんほぼほぼフォロバしてるのよ
見てるかは別として
そういうお気持ちって素敵だなと思う

最近気付いた事
私やっぱり人間性を尊敬出来る人に惹かれるんだなー
あと夢追い人←


暖かくなってフェスいっぱーい
タイフェス行きたかったな
明日は昼飲みだし
早く寝なければーあ
なんだけど
最近寝て夕方起きるサイクルだから
全く全く眠たくない
自分の脳内大丈夫かしら
頑張ってお昼前には起きよう
あー
ビアガにいきたい


いちよ考えなきゃいけない事はあるはずなのに
何も考えたくなーく
とりあえずナッツが早く届いてくれないと
お肌かっさかさ


bye−
JUGEMテーマ:日記・一般
23:06 日常的な事 comments(0)
days。

暖かいなー
寝苦しくて起きるくらいな
既にクーラー切れない
夏大丈夫だろうかこれ

暖かくなると外でびーるが飲みたくなる
こないだ渋谷の一番搾りガーデンいってきたけど
人がやばすぎて
お昼ってやってるのかなあれ
昼間にお外でびーるほど気持ち良いものなっしん
だけど昨日呑み過ぎて
今日はお酒飲めないもう←


最近ナッツにはまっていて
大好きなチョコレートよりナッツナッツ
今までにきび出来ると思って避けてたんだけど
勝手に勘違いだったみたい
お取り寄せしているのだけど
いま手元になくて
肌が荒れてきた←
禁断症状的にはまってるナッツ


あ。
サイサリスのアルバムイベ当たりまして
というか抽選というていだったけど
あれ番号みた感じ全員当たったぽいやつね
整理券ランダム配布なんだっけ
でも仕事終わりだから
つくの始まるギリギリだし
あわよくば間に合わないし
また一番後ろっからかな
何するんだろうかも知らないのだけどまだ未定なのかな

あとはツアーの当落
とりあえず倍率考えて
柏だけエントリーしたら
まさかの取れたやつ
というか落選したを見ず
400キャパ、、
何はともあれとりあえず行けたら行く柏ー
柏Walkerに出てた時にロケ地巡りーとか行ってた時以来かも
こっち来てから一度も行った事無い

そして一人だけどw
一人ライブは全然平気なんだけど
椅子が無いのだけが辛い

今回一緒行く人いなかったんだよなー
というか昔の友達はほぼほぼ離れてしまったし
ひっそり細々と見ていこうと

とりあえず仕事次第で行けるかもわからない←




Flowerのチケットも取れたし
楽しみだなー(*^_^*)
これまたスタンディングきっついから
2階がいいんだよなー
チケ届いたら見つかるかな

Flowerいい歌ばっかりだから
生歌で聞けるの嬉しい


福岡までもう少しだし
何着て行こうかまだ決まっていない
最近ポチポチしてかったお洋服あまり当たらないんだよな
やっぱ写真だと実物違ったりする
モツ食べれないしなああ
BI以来の福岡
美味しいものが食べたい

あとは大阪どうするか
新幹線予約しちゃうか迷うけど
とりあえず全く全くチケットが手に入らなすぎて
どうするか
 
JUGEMテーマ:日記・一般
19:57 日常的な事 comments(0)
Day

CDTV見て
きゅんきゅん
私も金髪にしたいー
クロムのピアス欲しい片耳でもいいから←
全然お休み無いみたいだし
大丈夫かな

そして謎のカウントダウン
気になる
けど
また倍率絡んでくるのかな
とりあえずチケット倍率異常も異常
キャンセル待ちとか初めてエントリーするよ

お金かかる
けどお酒はやめられない
おっとけ

今日も渋谷におでかけー
はやく帰ってこよーう



またひっそり普通に日記かいてこー

なんかいいR&Bないかな



 
JUGEMテーマ:日記・一般


 
15:45 日常的な事 comments(0)


4月だ

新年度か

2年前は緊張と不安で吐きそうで潰れそうだったな

っておもったり

お花見いきたいなー

久々にCSIみたらやばい

CSIになりたかったなー

唯一志した夢だったかも

人は簡単に嘘をつくけど

物証は嘘をつかないから

それで誰かのためになれるなら

そんな素晴らしい事はないって思えた

けど

日本で言うならば科捜研か

結局あたまもどりょくも足りなかったやつね




でも


だからといって

この仕事にも誇りを持ってるから


簡単に


「死」とか発する人は苦手

生きたくても生きれない人がいる

それは綺麗事かもしれないけど

でも目の前で生きたくても苦しんでる人を目の当たりにして

同じ言葉を言えるんだとしたら

それはそれで凄いとおもう






を前にした時


結局

人間て

無力でしかないんだよね





 
JUGEMテーマ:日記・一般
02:06 日常的な事 comments(0)
freedom

きょーは天気が良かったな
ぽっかぽかでお散歩したいくらい
昼間っから飲んだくれてすでに酔っ払いー
最近サプリ呑み始めたおかげかなんなのか
3キロ痩せた
つってもお正月あたりから暴飲暴食で太ってたからww
あんまりかわんなーい
とりあえずあと3キロくらい痩せたいなー
暖かくなるし
運動しろってな
ジムやめちゃったしな
長続きしなわほんと
酵素ってどうなんだろー
いまかぷせるは飲んでるけど
原液みたいなやつ←
代謝確かにおちてるよなー
腹筋だけでもわろ


とりあえずコレステロール値を下げる事
外食とお酒ばっかなのはどうしよも出来ないから
とりあえず
油はひかえよー
でもおうちに居る時は基本ビールからワインにしふとー
度数高いし赤ワインポリフェノールはいってるし


そいやINKTのEXエントリー始まったんだ
お友達にお誘いされ行けるかわからないけど
エントリーしてみたよー
スタンディングは怖いししんどいから
指定で
席数少ないし多分当たらなそうだけど


はやく日程でないかなー
去年の今頃はBIで全国あちこち歩きまわって
たった1週間逢えないだけで病んでたなー
もう2ヶ月も逢えていない
こうやって遠くなってくんだなー
切ない


あしたは
テラハみてこよーかな(*^_^*)

なーんも考えずに1ヶ月くらいふらーっとしたい

なーんも考えず

海だけみてお酒のんで

一日終わりたい

て事で

沖縄にいきたい

生まれ育った
日本海も好きだけど

沖縄ってなんか好き


東京の人って
何をそんなに急いでるのってくらい急いでるよね
JUGEMテーマ:日記・一般





パチパチ拍手パチパチ


 

 
 



 




 
18:59 日常的な事 comments(0)


過ぎた時間を無駄にしないと
胸に約束したあの日

今という時間をただ必死に生きて
奇跡を信じてる

あと少し頑張れる
そんな気がして
この場所で私は歌っている
悔しくて悲しくて
少しだけ辛い日々
この胸に刻み込んだら
今はただ
目をとじて
痛みをかんじて 

また一歩歩き出す

希望だけは

あるから


金スマみて
泣いた泣いた

あっちゃんの歌って

なんでこんなに心に響くんだろうなー


限界を決めるのは自分

あと少し頑張れる

そしたら
そこは
限界ではない

そうやって
今を生きる力をくれる

それがあっちゃんだなーって思う



あの歌
あっちゃんフルでも聞きたいな。


さよなら
アリス

いまずーっときいてるうた


FLOWER
っていいうたがたくさんある
切なくて綺麗
単独いけたらいきたいな



もう君に
もう逢えないね


信じるって事は
とてもとても難しいんだね

僕は君を好きになりすぎて

自分なんて
これっぽっちも好きになれなかった

最初から


君の全てが大好きだった
何もかも大好きだった

さよならだねアリス

最後に君の名前

呼びすてにしてみるけど

なんか泣きたくなるよ

もしも生まれかわって
また出逢えたとしたら
JUGEMテーマ:日記・一般

最後に君の名前
呼びすてにしてみるけど

もう君に



もう逢えないね


 
20:56 日常的な事 comments(0)
のんでー
のんで

基本酔っ払い
でも血中これすてろーる値がやばい
からそろそろ気をつけないと
確かにこっち来てから血圧上がったし
やばいなー
元々低血圧だったのに
かつての収縮期が拡張期になっている

お酒はやめられないしても
揚げ物とかお肉とか控えよう

バレンタインなんて今年も関係なかったかな−
千疋屋のスイーツかってマカロンかって
しゅーりょ

Flowerの単独嬉しいなー
イーガは行かないけど
FLOWER好きな歌がたくさんあるから
日程次第で見に行こうかな

さよならアリス
これまたいい
蜷川さん映像美だよな

あしたもお仕事だ
飲んでねよう
 
JUGEMテーマ:日記・一般
19:09 日常的な事 comments(0)
<< 2/13PAGES >>