もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -

もう六月も終わり
という事は今年が半分終わりなわけで
早すぎてこわい

とりあえずびーる
呑み過ぎがよくないと思いつつ
飲まないと眠れないという


朝に寝て夕方起きて働いて
朝起きて夕方まで働いたり
身体がいつ寝ていいものかわからなくなってる←
から常に倦怠感に襲われて
眠り方わかんなくなって起きる時間になって
だる


さーて
行ってきた大阪
1年ぶりくらいかなー
色々後悔残った
やっぱりしないでする後悔はだいっきらい
だから迷う位ならやってしまえ
だよね
本当に凹んだ
からもう後悔はしないように
決めた

人ってどこに行けば満足するんだろう
とその果てすらわからないけど
でも
後悔はしたくない


臣トラブル続きだったけど
結果誰も怪我なく終わってよかった

コンサートは
ファンの皆さんと僕らが絆を確かめ合う場所
そして深める場所
最初はドームなんて目指してもなかった
今を頑張る事に一生懸命だった
でもアリーナを2回回らせてもらって
たくさんの支えてくださる方がいて
ドームのこの光景を見る事が出来ました

夢の先に
別の夢があるって
気付かせてくれた
あなたと

「ありがとう」
って歌って一礼する隆さん
ここ本当好き
歌詞が言葉に聞こえる


次札幌行きたかったな
離島つらい
新幹線早く開通しないかな
サマンサも行けないし
音楽のチカラもだめだった感じかな

あとは居酒屋通うしかないですか←


聖さんは
完全にSNSに飽きたやつですかね
Keiさんの髪色がとても気になるところ
いつブラジル行くのだっけ

柏の日はライブ行けそうだから
見に行きますね
あれチケ代払ったよね自分
とりあえずまた得意の最後列から見るかな多分
キャパ狭すぎてどんなサイズか行くまで怖いけど
日程的には横浜も行けそうだけど
どうしようかと考えながら

 
JUGEMテーマ:日記・一般
23:30 日常的な事 comments(0)
日々

梅雨っていつあけるんだろう
湿度がー
夏真っ盛りの暑さも得意では無いけど
お外でキンキンのびーる飲むのは大好き

とりあえず身体がぼろぼろってるので
サプリと栄養剤のんで
びーるのんで
働かなければ

名古屋は
すんごく楽しかった
初めていった名古屋
とりあえず何食べよう何食べよう状態で
でも食べたかったものはほぼほぼ食べられて
飲んで飲んで満足
手羽先もどて煮もミソカツもえびふらいもひつまぶしも
とりあえず太った

ライブに関しては
こちらもとても楽しかったというか
3週間ぶりくらいだったんだけど
もうもうもう
でもやっぱりドームって大きいなって改めて思ったり
でもその分色んな角度から見れるし
何より彼らのライブは生き物で
その日その日で本当に違う
歌が生きてるんだよね
人間誰しもいつだって100%の力を出せるわけでもなく
でもいつだって100%の努力をして思いを込めて歌っている
その中で波があるのはしょうがないわけで
120%が出た時の生歌を聴けた時のこの感動
だから行けるだけ行きたいって思ってしまう

と久々に名古屋2日目で
鳥肌立つような歌声を聴けておもった
同じ歌でも感情の込め具合とかアレンジの違いとか
高音でぬける時もあれば声はる時もあれば音がはずれる位思い込めてたり
大号泣


ほんとに幸せだなーと思った
今回初めて正面から見たから
演出とかこうなってるんだってまた違う見え方があったり
またがんばれる

夢が叶いました!!!!
ってすごく綺麗な笑顔で笑う隆さんも
夢の先に別の夢があるって思えました
皆さんが僕らの誇りです。僕らが皆さんの誇りであれるように
そういってくれる臣も

臣っていっつも最後の挨拶
何話すか考えてないんだよね
その時、その場に立って思った事を真っ直ぐに伝えてくれるから
だから毎回違う事だったり
でもだからこそ響くというか
〜だったり、〜だったりっていう話し方が本当に好き
考えて無い結果
ストレスは発散できましたか−?
日頃のなんだりかんだりとか←意味わかんない事いったりもするけどw


未来を一生懸命信じて欲しい
同じ時代を生きる人に

世界のニュースでは昨日も今日もずっと
やるせない場面ばかり流れてる
けれどこの地球より 綺麗な星は存在しないさ

「ありがとう」

だから僕は前へ前へ進むよ
僕には僕のゴールがある
そこであなたが あなたが 笑ってる事を願いにかえて

夢の先に別に夢のがあるって気付かせてくれた

あなたと・・・・・





そしてオリメン3人がパフォーマー卒業で
いつかこんな日がくる事はわかってたけど
正直言えば
終わりがくる時はみんな一緒に終わりをむかえて欲しかった
形を変えてグループを残していきたいのかもしれないけど
きっとオリメン無くしたらEXILEはEXILEでなくなる気がする
いつだって世間の色んな批判や反響を乗り越えてきて今のEXILEがあるのもわかってるし
私はいつまでも一章が好きだからって言ったらそれまでなんだけど
でもやっぱり
そう思ってしまう
そして
絶対にヴォーカルだけは変わらないで欲しい
世代交代なんていらない。
次世代をつくるなら新しいグループでやって欲しい
EXILEで始まりEXILEで終わって欲しい
もしあっちゃんがやめる時が来たら
もうそこには何が残るんだろうって思ってしまう



という

個人的見解←
JUGEMテーマ:日記・一般


さて

お風呂ろー



 
18:47 LDH comments(0)
久々。
久々にこの時間に家にいる
なぜなら早い時間のみだったから←
びあ飲みながらー
半身浴しよっと。

んーと
最近ツイ率低めな聖さんは
携帯ぶっ壊れてたやつね
にしても低いよね
充実している証拠ですかね
SASSYとの仕事からの
Keiさんとのやり取りがとりあえずww
分かるよね?ってww
完全ネタな流れ

青森のフェス
良かったね
青森って親友さんいるところだよね
見に来てくれたらいいね(*^_^*)

あと本出すんだっけ
サイン会でもいたしませんか

もうすぐ父の日だなー
今年は日本酒詰め合わせ
とりあえずうちの家系はお酒贈れば間違いないという
親もいつまで元気かわからないし
生きてるうちしか親孝行なんて出来ないから
出来ることなんて限られちゃうけど
後悔しないように
出来る事だけでもしようと思う
そう思うようになったあたり
ばばあになった証←


もうすぐ名古屋だー
初めていく名古屋
何食べようか楽しみ過ぎる


では


bye-
JUGEMテーマ:日記・一般
22:37 日常的な事 comments(0)
Day
きょーは
引きこもり
体調悪すぎる
内蔵大丈夫ですか

てことでお魚焼いたのなんて
一年ぶりかも


プレゼントで頂いた
ルタオ?冷凍してたからまだ
しゃりしゃりーあしたにはちょーどいいかな



こないだ福岡でかってきたやつー


スーパーフライがMステでおすすめしてたから?←そしたらまさかの間違えた


ほんとはこっちだったなんて

でも美味しくて
まいにち食べているー
ひじきのなかにカリカリ梅
ご飯がとまらない
結果最近白米消費率がやばい
福岡ではじめて食があったかも


あー
臣はどこへいったの







23:07 - comments(0)
気になる。
眠らなきゃー。


渋谷にポップバー

てまぢですか?
アイスの季節ー!
食べにいきたいな

表参道にある
ロブスター?のお店も
基本夜行性だから
カフェとかも夜しかいかないという
いきたいお店はいっぱいあるのに
昼夜逆転(;_;)



これは試そう
ずんだシェイク
とりあえずまつこさんオススメとか
間違いないやつだよな。
羽田いったらのんでこよー
なんでこないだのんで来なかったのか

お酒のんでばっかりだから
食習慣をたださなきゃ

沖縄いきたい
けどシーズンたかいという。


寝よう



23:52 日常的な事 comments(0)
BD
バタバタとしていたら
6月になってしまった。

気付いたら27歳になってしまっていたよね
このブログを始めたのが9年前だから
18歳だったんだよね
うわー怖い怖い怖い怖いぞっとする
自分の進歩のなさに
アラサーに足突っ込んで何やってんだろう自分とか
本当考えるよね
別に結婚願望とかは無いけど
ちょっと色々がんばろーまじめに
とか思いながら東京来てから何も無いからなー
他人に興味を持つようにしようと思う←

何でこんな人に興味無いというか冷たいんだろ
家族にすら言われる位
対人関係においては群れるの嫌いだし
女子的なきゃーきゃーが出来なくて
お揃いのものつけあったり常にLINEしたり
縛られるのも嫌い
まあ女子にすらそうだから相手が男子とか特にそうなんだけど
連絡返さないしほっといてほしいし
結果続けられない←

だから
昔からの友達は
半年とか一年に一回しか逢わなかったり
連絡すらとらなかったり
それでも切れないというか
それが普通というか
それでも久々にあってもそんな感じもなく逢えて
またすぐ位なのりで別れられる
それが私には心地がよくて
家族にも1年に1回くらいしか逢えてないし
そういう意味では寂しい人間なのかもしれないけど

でもお酒は大好きだから
月1で飲みいくお友達が何人かいたら
週に3回は誰かと会えるし
別に日々の中で寂しいと思うことはなく←
結果不便は無いんだけど
歳を考えるとまずいよな

なんて思いながら


臣に逢えたお誕生日
どしても直接おめでとうって言いたかったんだけど
お金も気持ちも足りなかったのかなー
こればかりは運だから
どうしようもないけど
凹むわー

思えば思う程遠くに感じるのはどうしてー

とりあえずお金ですな


聖さんは最近ツイ飽き気味?←
忙しいだけですかね


梅雨かー
とりあえずお酒のんでおこ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
20:02 日常的な事 comments(0)
リリイベ
今日は
サイサリスのリリイベという事で
起きたら15時前
17時から引き替えだと勘違いしていた←
一応ランダムだったみたいだけど200番代というまあ真ん中辺り
番号違うから友達とも一緒に入れなくて一人
真ん中のがすいてたけど人混み本当に苦手で立ってられる自信が無い結果
右端っこ←
したらそちら側にメンバー座るからお客も移動してきて視界不良



本当にトークだけというね
てっきり一曲くらい歌うのだと思っていた
けどとりあえずマネージャーさんのキャラの濃さ
出てきた瞬間どこの新人アナウンサーさんかと思ったら
まさかのマネージャーがMCやるという
噛みっ噛みでおいしい所全部もってた金井さん←あってるかな

結果
なんか何の話してたかあんまり覚えていない
けどセコいと言えばと抱かれるなら誰、○○の曝露コーナーだけは
印象強くて覚えて居る←
BLの話とかネタでしかないww
さっしーがいいとかガチな感じ
優しくしてくれそうとかもはやただの下ネタ
確かに綺麗顔してますもんな
俺ノーマルだから!とかKeiさん可愛くてツボ←

曝露コーナーもKeiさんの酔っ払い話がかわいくて
最近ほんとKeiさん可愛い←年上に向かって
ちょいちょいお砂糖な話し方するよねKeiさん
〜だからね〜?みたいな←
酔っ払うと泣いちゃうとか酔っ払う宣言する辺りとか
最終的には行き場なくして満喫に連れてかれる辺り
実は引きこもりでオンラインゲームにどっぷりだったあたり

色々Keiさんを知れたイベントでした←え


なんかやっぱり基本的には聖さんファンが多くて
何か表情とかペン口元やったりとか
動作するたびもう黄色い歓声で
その反応を絶対内心楽しんでるんだろうなというあの表情←


でも思ったのはやっぱり距離感が近い
マイク通さないで全然声聞こえたりとか
普通に客との掛け合いが成り立ったりとか
距離感だなー


あとEXの空き具合やっぱり見えてたんだな
ソールドアウトに埋めたいって言ってた
ツアーだと恵比寿一番ハコでかいんだっけ
売れ行きどうなのかな

あとライブDVD受注生産が明日からだっけ


最後はハイタッチでお見送りですって
でも1stの時ほど震えなかったし泣かなかったこの進歩
ところで何故にハイタッチ片手なのかな
もう何言うとかって時間も無いし
とりあえずありがとうございましたってお礼←意味不明

でも
ハイタッチ最後がKeiさんだったあああ

よもやKeiさんふぁんかって



とかやってる間に
ほんとに荷物つめなきゃ
何着ていこうかな
実感が全く無いな


とりあえず寝てなさすぎて
身体がもうむり
 
JUGEMテーマ:日記・一般
00:44 聖さんごと。 comments(1)
はは

まー
あいもかわらず
毎日お酒ーお酒

きょーは
おきなわ料理が食べたくて
恵比寿−
お気に入りのお店があるの
この歳になったら
ご馳走されるよりも
ご馳走するのが多くなるわな
まあ老い先考えたらそうなる
幼いころお世話になったと思えば
ご馳走させていただきます


サイサリスイベは
トークショー+α
なんだ

え。
何話すの
トーク大丈夫?←
なら座りたいけどこちらスタンディングなやつだよなきっと
まっかつさん
とりあえず美味しい沖縄料理やさん教えてください←


じゃなくて
何の因果かなんなのか

仕事だったイベの日が
お仕事変わって
全然引き替え間に合うようになってしまったやつ
とりあえず埋もれるなら後ろで寄っかかりたい派なので
引き替えてから考えます

+αってなにかな
とりあえず仕事終わりぼろぼろのはずが
化粧してのんびりいけるようになったからまだよかった

わたしごーとは
来週お誕生日だよーう←
こんなBD直近に聖に逢えるのは多分初めて?かな
なんてどうでもいいやつな
もう歳なんてとりたくない
今年は当日におみに逢える事だけが
楽しみ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
02:04 日常的な事 comments(0)
暖かい。

やっぱり外食って幸せ
美味しいんだもん
生ビール大好き←

だからお家で食べる時は低カロリーで頑張ろう
て言っても
帰宅てまた飲むから
食べなくてもカロリーなんだけど

私の最近好きな飲み物
ソーダ

これー
たまたまコンビニで見かけてのんでみたら
他の炭酸水が飲めなくなった←
歳とったら甘い飲み物受け付けなくなって来て
加糖系のものとかコーラもゼロしか飲まないし
女子が好きそうなカクテルも飲めず←おっさん
結果びーる飲みたいけど
次の日的に飲めない時とか炭酸欲してる時とかはこれ
ダイエットにもいいんだよね炭酸水
何よりも瓶だから
ペットボトル特有の臭いが無いというか
飲んだらわかるこのおいしさ←
ウィルキンソンばっか飲んでたけど
切り替わった
ウィルキンソンも瓶のは好きなんだけど

っていう

てか
このぶろぐもう9年目になるんだ
怖い怖い怖い怖い
ぞっとする真面目に
始めた時はまだ高校性だったな
ははははは
っていう笑いしか起こらない
9年前の自分は今の自分なんて
全く想像してなかっただろうな


んー。
なんか書くことあったかな

Keiさんやっぱり素敵ー
だってフォロワーさんほぼほぼフォロバしてるのよ
見てるかは別として
そういうお気持ちって素敵だなと思う

最近気付いた事
私やっぱり人間性を尊敬出来る人に惹かれるんだなー
あと夢追い人←


暖かくなってフェスいっぱーい
タイフェス行きたかったな
明日は昼飲みだし
早く寝なければーあ
なんだけど
最近寝て夕方起きるサイクルだから
全く全く眠たくない
自分の脳内大丈夫かしら
頑張ってお昼前には起きよう
あー
ビアガにいきたい


いちよ考えなきゃいけない事はあるはずなのに
何も考えたくなーく
とりあえずナッツが早く届いてくれないと
お肌かっさかさ


bye−
JUGEMテーマ:日記・一般
23:06 日常的な事 comments(0)
days。

暖かいなー
寝苦しくて起きるくらいな
既にクーラー切れない
夏大丈夫だろうかこれ

暖かくなると外でびーるが飲みたくなる
こないだ渋谷の一番搾りガーデンいってきたけど
人がやばすぎて
お昼ってやってるのかなあれ
昼間にお外でびーるほど気持ち良いものなっしん
だけど昨日呑み過ぎて
今日はお酒飲めないもう←


最近ナッツにはまっていて
大好きなチョコレートよりナッツナッツ
今までにきび出来ると思って避けてたんだけど
勝手に勘違いだったみたい
お取り寄せしているのだけど
いま手元になくて
肌が荒れてきた←
禁断症状的にはまってるナッツ


あ。
サイサリスのアルバムイベ当たりまして
というか抽選というていだったけど
あれ番号みた感じ全員当たったぽいやつね
整理券ランダム配布なんだっけ
でも仕事終わりだから
つくの始まるギリギリだし
あわよくば間に合わないし
また一番後ろっからかな
何するんだろうかも知らないのだけどまだ未定なのかな

あとはツアーの当落
とりあえず倍率考えて
柏だけエントリーしたら
まさかの取れたやつ
というか落選したを見ず
400キャパ、、
何はともあれとりあえず行けたら行く柏ー
柏Walkerに出てた時にロケ地巡りーとか行ってた時以来かも
こっち来てから一度も行った事無い

そして一人だけどw
一人ライブは全然平気なんだけど
椅子が無いのだけが辛い

今回一緒行く人いなかったんだよなー
というか昔の友達はほぼほぼ離れてしまったし
ひっそり細々と見ていこうと

とりあえず仕事次第で行けるかもわからない←




Flowerのチケットも取れたし
楽しみだなー(*^_^*)
これまたスタンディングきっついから
2階がいいんだよなー
チケ届いたら見つかるかな

Flowerいい歌ばっかりだから
生歌で聞けるの嬉しい


福岡までもう少しだし
何着て行こうかまだ決まっていない
最近ポチポチしてかったお洋服あまり当たらないんだよな
やっぱ写真だと実物違ったりする
モツ食べれないしなああ
BI以来の福岡
美味しいものが食べたい

あとは大阪どうするか
新幹線予約しちゃうか迷うけど
とりあえず全く全くチケットが手に入らなすぎて
どうするか
 
JUGEMテーマ:日記・一般
19:57 日常的な事 comments(0)
<< 2/161PAGES >>