もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
振り返り

JUGEMテーマ:日記・一般

もう今年が終わるなんて はやいなあああ

 

臣にたくさん逢いにいく

 

これはどうだったかな

ハイローは大阪と東京 東京は初日以外全部グラウンド席

3列目2列目最終日最前列

全部臣の塔の前

ほんとうにほんとうに幸せだったな

メトロポリスは 名古屋大阪東京福岡

単独ってやっぱりすき

もっと歌て歌うたを聴けたら

更にもっと良いとおもったり

 

 

・劇団四季(アラジン・リトルマーメイド・ライオンキング)を見に行く

 

これは果たせなかった 来年こそは

 

見たことないもの、食べた事ないもの、新しい事をたくさん経験する

 

これはどうだったかな 食べたことないものは食べれたかな 新しいこと

見たことないもの もっともっとみたいな

 

 

・良かったと笑える一年

 

よかったと笑えるかな どんな年だったなかな 笑っていいかな

 

祖父母と両親にありがとう

 

きのうおばあちゃんと久々に電話をしたら 泣きそうになった

こないだまで骨折で入院してて でも自分で歩けるまで回復して 本当に良かった

年に1回しかかえれなくて 年々弱ってく祖父母みてると なんだか切ない気持ちになったり

正月くらい帰ってこれないのかって言われて すごく複雑な気持ちになったりね

あと何回逢えるのだろう わたしのこと忘れないでねって冗談交じりにいったけど

 

 

・生歌に感動 これはどうかな 三代目に関しては ハイローと単独

あとドリフェスとPKCZもいったけど 基本EDM歌ってうたは聴けたかな

単独はずっとずっと 聴きたかった歌が聴けるから そのためにいってるってくらい 大好きなうた

 

生歌といったら あっちゃんソロ 西武いったから 東京はどうしようかと

当日までまよっていったら SHUNちゃん もう出て来た瞬間

震えが止まらなくて 嗚咽で息が出来なくて 本当に本当

生きててよかったって想った いつかと想ってはいたけれど

こんなに早く二人の歌がきけるなんて 何を歌うかわからないメドレ−

あっちゃんがチョイスしたのは SHUNちゃんが作詞した歌

もうイントロが流れるたびに 涙が止まらなくて 本当に生きててよかったって想った

song for u 本当に大好きで この歌があったからいきてこれたって 重いくらいに大好きなうた

あの二人の声で聴ける日がくるなんて 本当に本当に 時間が一瞬で

何がおきているかわからなくて ただただ涙が止まらなくて でもだれよりあっちゃんが一番ないていた

DVD発売が待ち遠しい

 

・沖縄にいく これはいけてないな

 

来年はいきたいな

 

 

・ワンオクのライブに行く

 

これもいけていない 来年国内ツアーあるから いきたいな

 

・英語を話せるようになる

 

まったくなれてない 英語勉強したいな

 

 

22:51 日常的な事 comments(0)
スポンサーサイト
22:51 - -
comment

message :



管理者ページ