もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
今日はお花見
っていっても
もう綺麗なほどに葉桜になっていたけど
桜って咲いてる期間が短いけど
やっぱり綺麗だなーっておもったり
日本にうまれて良かったなって思える瞬間だったり
満開のときにお花見いったときは
ただただ言葉が出ないくらいに上だけみて
こころ洗われていたり

気付けば
4月も半ばなんだなー
はやいなー
ってただただこわい
月日の流れ

とりあえず
最近血圧高いから
ダイエットももちろんだけど
食習慣気をつけなきゃとおもいつつ
飲んで帰宅したあとに
焼酎飲んでるあたり
もうあうとなんだよなーあ

song for you
いつきいてもいい歌だよなー
いつきいても泣けるよなー
なんか歌に記憶って残る
曲をきいたらその時の一番強い思いでだったり
あの曲のときなにしてたなとか思い出す
この歌は
わりとしんどい思い出多いけど
でもずっと支えてきてくれた大切な大切なうた
あっちゃんのソロライブはやく行きたいな
ただただ西武遠いのだけが残念

こないだたけのうちさんのドラマやってたけど
人生ってほんとに選択の積み重ねだよなー
あの選択をしたから今の自分がいる
とか
あそこでああしてたらとか
でも
今があるのは過去の選択

だからこそ

今をきちんと考えなきゃいけないんだろうなとか


思ったり


最近生歌に飢えてるから

はやくライブいきたいな

歌っていう歌が聴きたいという
やっぱり一章の歌が大好きなんだよなー
過去に固執じゃないけど
メッセージ性が強いというか
価値観
共感
フィールド

三代目も最近
曲調も歌詞の内容も変わってしまって
やっぱり昔の方が
メッセージ性が強く
共感できたし
頑張ろうとか
思えた

今の彼らが
同じ歌をうたって説得力があるかと言われたら
それは何とも言えないけど

でも
その歌に背中を押してもらって
今の自分がいるから
やっぱり
そういう歌を歌いつづけて欲しいなーって思う


夢の先に夢があって
その度にきっともっと遠くなって
価値観なんてかわっていって

でも

夢を形にして必ず届けたい
僕らを信じて君が待ってる

ぶれない核は持ち続けて欲しいと思ったり

いろいろむずかしいなー


ねよう






 
JUGEMテーマ:日記・一般









 
02:18 日常的な事 comments(0)
02:18 - -
comment

message :