もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
振り返り

気付いたら

また一年

最近全然PC触らないから

メンテ全然できてなく

動作遅くてしかたない


去年の振り返り

・臣に去年よりもたくさん逢いにいく
これは達成できたかな?
回数てきには少なかったかもだけど
単独は21公演中18公演いけたし
全部が全部思い出
あとはPKCZとかえーねとか
リリイベとかハイタッチが無くなってしまって
ふれあえる機会がなくなったのはやっぱり寂しい


・妥協はしない。
これはしなかった
今の自分に出来る限りはがんばった

・バクステを当てる
今回
ツアー初日が誕生日で
どうしてもどうしても行きたかったんだけどな
残ったのはCDのダンボール
でも後悔はしてないし
結果運というか
まだまだ思う気持ちが足りないという事か
でもいざ隣にたったら絶対フリーズするし
10キロ痩せてから

考えよう



・名古屋に行く
名古屋いけたー!
初めていけた名古屋
食べたいもの食べれたし
ライブもとても幸せだったし
ひつまぶしに味噌カツ
食べたかったの食べれたー
味噌煮込みうどんだけ食べれなかったのしょーっく


・地元に遊び行ったら祖父母に美味しいもの!
これはどうかな
中々帰れなくて
1年ぶりに帰った地元
本当に周りの人には恵まれて育ったなって今は思う
帰るってなったら忙しいなか
親族大集合してくれて
ご飯会
というか実家でBBQ
昔は何かある度っていうのが煩わしいとこもあったけど
今はとてもそういう人との繋がりって
暖かいなって思う

帰り際に祖母が私の手にポチ袋握らせて
貰えるわけもなく
でも
嬉しかったんだって
絶対引き下がらなくて
祖父が亡くなって
年金暮らしなのに
開けたら私がはいってあげられるような額じゃなくて
泣いたなー
気持ちが本当に嬉しくて

持って帰れるわけもなく
実家においてきて
誕生日とか敬老の日に贈り物として返してるけど
私が今までしてもらった事に比べたら返してもかえしきれないよな

自分が社会に出て知るお金のありがたみというか
お年玉とか
親からもらえるものって思ってたけど
決して当たり前じゃないよな
学校に行かせてもらって
それだけで本当に感謝しなきゃいけないって思う
 というか今だから思える
 
 

だから
 

かえせるうちに返さなきゃ
 


 


 



・健康でいる

これは
データ上は健康なんだけどなー
肩こりと右上腹部痛


・両親にありがとうを伝える
これも
言えてないきがする

・今自分に出来る全力を。後悔はしないこと。

評価がしづらい
でも
後悔はしてないかな

・女子力というか人間力を向上

これもまた
何ともいえないな


 

00:12 日常的な事 comments(0)
スポンサーサイト
00:12 - -
comment

message :