もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
おもい


もう12月なんだ
ほんとに1年ってはやいな
1ヶ月も1日もあっとゆう間だなーって思う

きょーは
ワンオクを久々にずっと聞いてたら
やっぱ格好良いなー
良い声だなー
ライブ行ってみたい衝動

自分のやりたいこと
やってみたいこと
初めてみてください
誰しもひとりひとりの心の中に
そういった感情あるはずです
もし無いなら
そこから初めてください

格好いいなー
Wherever you areがやっぱ一番好きだなー
生で聞いてみたいけど
ライブ映像みた感じ
こわい←
指定席の隅っことかでいってみたいな

やっぱ才能なんだろうな
天性の感性と歌声と
努力だけでは補えないものが備わってる人っているんだよね

なーんて思ったり

そう

もう私には語る資格なんてないかもだけど
田口さんやめるんだね
ベスアーでお話しをきいただけで
その他の詳しい事情とかは知らないけれど
またこういう日がくるなんて思ってなかったし
残ったメンバーにはどうか真っ直ぐに進んで欲しいと思っていたから
やっぱりショック

どうして残された時に
あれだけの思いをしたはずなのに
また同じ事を繰り返してしまうんだろう
事情なんてわからないし
アイドルという職業より一人の男としての道を選んだのかもしれないけれど
やっぱり素直に良かったねって思える人って少ないのではないかと思う


人生かけろなんて思わないけど
少なからずそれなりの影響力のあるお仕事なわけで
なんだかな複雑というか

聖の時もだけど
あああっさりというか
本人や関係各位の決断を下すまでには時間を要したかもしれないけど
結局ファンは蚊帳の外というか
告げられた時には決定事項で
決まった事はどうしようもなくて
今までかけてきた全てが消えてしまったような

残されたメンバーがどうなるかわからないけど
どうか進んでいってほしいと
思う

完全なるひとりごとだけど


 
JUGEMテーマ:日記・一般


 
21:04 日常的な事 comments(0)
21:04 - -
comment

message :



管理者ページ