もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Day

久々にここ登場

今日は
11月5日なんだなー
早いね一年って
忘れたくても
忘れられないわけで
でも
確実に気持ちは整理が出来ているなーと思う
考えたり泣いたり病んだりもしなくなったし
いい意味で吹っ切れたかな

去年の今はまだ新しい活動をしている姿を見て無かったんだね
それから
渋谷と六本木と柏とリリイベ見に行ったのかな
なにげにふらっと見に行ったりはしていたけれど
でも遠目で見れたらって感じで
前の自分だったら少しでも近くにとか思ったかもしれないけど
会場の一番後ろがむしろ好き

次どこ見に行くとかって予定も特になく

でもこれ位の距離感が良いのだと思っている

ほどよく遠目からみてますよっと

家族でのお祝いむーびー
素敵だったね

また新たな歳
頑張って欲しいと思います
彼なりの道を


Happy BirthDay

to
JUGEMテーマ:日記・一般
KOKI

 
22:46 聖さんごと。 comments(1)
スポンサーサイト
22:46 - -
comment
聖夏さん
お久しぶりです。mです。お身体大丈夫ですか?
私が言うのも可笑しいですが、聖の誕生日を
忘れないでお祝いしてくださり、ありがとうございました。それだけです。お身体大事になさって下さいね。失礼致します。
m. 2015/11/10 20:39

message :