もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あー
久々にここ来てみたり

昔をここ書くの日課だったなーとか思いながら
昨日アブナイ夜会の総集編みたいので
久々にジャニーズの方々見てたら懐かしくなったり
Mステ見てたら
10時間SPで
りあふぇを久々に聞いたら違和感の塊だったり
全然それは後ろ向きな意味では全く無くて
むしろ迷惑かけたのはこっちな話だし
夜会のコヤシゲの見て普通に泣いたわ
残されたメンバーがどんな思いでいるかとか
コヤシゲ昔から大好きだったけどもっと好きになったなー
今更感はんぱないけど←
newsのコンサートとか最後に行ったのいつだろう
でも団扇はシゲさん必ず買ってたのは覚えてら

歳をとるとなんだか知らないけど
テレビ見なくなって
基本ダビングしたドラマしか見なくて
あとはずーっと音楽
だから時事ネタを全くしらないという腐れっぷり

あとはお酒呑んでるか音楽聞いてるか
何やって歳とってんだろうって感じ
ウルトラ行きたかったなーパリピ
とか思いながら働き

誰かさんの影響で
エドシーラン聞いてるよー

なんかファンミやるんだね
何やるんだろー
一回正面きって話たい気持ちもあるけど
多分シラフじゃ無理だから無理っすな

そんなきょうも酔っ払いー
てかもう
ストレス過ぎて
飲まずにいられない
1日10本
からーのジン
病的w
ご飯とか食べたくないねんなー
健康大切にしなきゃ


でも働かないと
JUGEMテーマ:日記・一般
20:41 日常的な事 comments(0)
20:41 - -
comment

message :