もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Tour in 柏
また久々

というか本当最近家でゆっくりいることがなく
基本飲んでるかな気がして
今日も仕事終わって2時間睡眠で柏行ってきた
柏行ったの多分柏Walkerで紹介してたとこいった以来だから
あれもう何年前だろう

とりあえず開場に間に合うかすら不安な乗り換えで
なんとか開場には間に合ったけれど
グッズはもう買えず←
タオルだけは買ってたんだけどな
てかバクステ商法導入している事に驚いた
まだキャパがそんなだし多分当たってる組数も多いぽいからだけど
確かにCDとかDVD売れない時代だけど
本当にこちらサイドからしたら残酷というか
最初は当たってラッキーで嬉しいと思うけど
人の欲は底知れず
結局後々にはお金積んだ人が当たる風潮になり
当てるためにたくさん買うスパイラル
経験者というか今まさにだから
それならば
最初みたいに
会場に来た人みんなとハイタッチとか
CD買ったら必ずタッチ出来るとか
そういうシステムの方がものすごく健全な気がする
なーんて思ったり

LDHも昔は
500円でタッチ出来たんだけどな
買えば買うだけだったけど
でも買えば買うだけの方が確実
買っても買っても報われない今のシステム
本当に残酷
ってバクステ商法について語ってしまった謎

公演は
キャパ狭すぎる結果
番号遅いし一番後ろ確保出来るか心配だったけど
無事に出口付近で一番うしろー
でも表情まで全然見えちゃう狭さですね
柏タイムズさんが載せてた画像もろそこ
何でどうどうと公演中に写メってんだろっておもったら
メディアさんだったんだね←

だけどスタンディングとりあえず不眠の身体につらし
人口密度高いからヒールははいてないし背伸びしないと見えないし
身体当たったりとかがストレス←
多分根っからスタンディングに向かない
指定は関係者しか入れてないんだろうけど、座席も欲しい←

最前の人とか触り放題水かけられーの
たのしそーう
だけどばばあ本当に体力が無理すぎ

Keiさんの髪の毛が戻ってたあああああ
よかったああああ←
絶対あの髪色が間違いないー
もう無理です
って可愛かったーなー
話し方がほんとツボ

聖さんは
髪の毛がいつぶりかなドストライク
金髪?アッシュ?本当明るい色似合うよね
頭皮が心配だけど
ほんとにこの人好きだったなーって思ってしまった
チャンプの時みたい
SNSに載せるやつ基本前髪ないけど
ライブ中ヘドバンしすぎてウエッティな髪の毛+前髪
整えたらやっぱり5割増なるビジュアル
歌いながら会場中ちゃーんと見てるなーとか思ったり
MCはツンデレだしな

最後の挨拶泣いたけど←
もう泣くこたないと思ってたのに

落ちぶれたって言われてるかもしれない
何やってんだって言われても

でも
最高の仲間と
支えてくれるスタッフさんと
支えてくれる皆さんが

なんか
本人の口から過去とか
今の心境絡めて語ったの聞いた事あんまない気がしたり
したら
いろんな事思い出して病むww

ずっと
1st以来に聞いた気がする
けど
上手くなったなーって思ったよ
それは歌のスキル的な事ではなくて
頑張ってる努力が見えたというか
相変わらずな鼻かかった砂糖声だし
ボーカルなのに煙草スパスパだし
万人受けする巧さではないけど
でも変わったなーって思った

魅せ方含め


柏という場所で
ツアーの初日を迎えた事は
彼にとっては思い入れとかやっぱ強かったんだなって思った


恵比寿行けたらいこうかと思ったけど
多分仕事で無理ぽ
横浜も予定入っていけないっぽいし
ツアーはもう行けない気がする

Keiさーん←


やばい

5時起きだ

寝なきゃ

寝不足過ぎてげんかい
JUGEMテーマ:日記・一般
23:42 聖さんごと。 comments(1)
23:42 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2015/07/20 09:13

message :



管理者ページ