もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -

もう六月も終わり
という事は今年が半分終わりなわけで
早すぎてこわい

とりあえずびーる
呑み過ぎがよくないと思いつつ
飲まないと眠れないという


朝に寝て夕方起きて働いて
朝起きて夕方まで働いたり
身体がいつ寝ていいものかわからなくなってる←
から常に倦怠感に襲われて
眠り方わかんなくなって起きる時間になって
だる


さーて
行ってきた大阪
1年ぶりくらいかなー
色々後悔残った
やっぱりしないでする後悔はだいっきらい
だから迷う位ならやってしまえ
だよね
本当に凹んだ
からもう後悔はしないように
決めた

人ってどこに行けば満足するんだろう
とその果てすらわからないけど
でも
後悔はしたくない


臣トラブル続きだったけど
結果誰も怪我なく終わってよかった

コンサートは
ファンの皆さんと僕らが絆を確かめ合う場所
そして深める場所
最初はドームなんて目指してもなかった
今を頑張る事に一生懸命だった
でもアリーナを2回回らせてもらって
たくさんの支えてくださる方がいて
ドームのこの光景を見る事が出来ました

夢の先に
別の夢があるって
気付かせてくれた
あなたと

「ありがとう」
って歌って一礼する隆さん
ここ本当好き
歌詞が言葉に聞こえる


次札幌行きたかったな
離島つらい
新幹線早く開通しないかな
サマンサも行けないし
音楽のチカラもだめだった感じかな

あとは居酒屋通うしかないですか←


聖さんは
完全にSNSに飽きたやつですかね
Keiさんの髪色がとても気になるところ
いつブラジル行くのだっけ

柏の日はライブ行けそうだから
見に行きますね
あれチケ代払ったよね自分
とりあえずまた得意の最後列から見るかな多分
キャパ狭すぎてどんなサイズか行くまで怖いけど
日程的には横浜も行けそうだけど
どうしようかと考えながら

 
JUGEMテーマ:日記・一般
23:30 日常的な事 comments(0)
スポンサーサイト
23:30 - -
comment

message :



管理者ページ