もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久々。
久々にこの時間に家にいる
なぜなら早い時間のみだったから←
びあ飲みながらー
半身浴しよっと。

んーと
最近ツイ率低めな聖さんは
携帯ぶっ壊れてたやつね
にしても低いよね
充実している証拠ですかね
SASSYとの仕事からの
Keiさんとのやり取りがとりあえずww
分かるよね?ってww
完全ネタな流れ

青森のフェス
良かったね
青森って親友さんいるところだよね
見に来てくれたらいいね(*^_^*)

あと本出すんだっけ
サイン会でもいたしませんか

もうすぐ父の日だなー
今年は日本酒詰め合わせ
とりあえずうちの家系はお酒贈れば間違いないという
親もいつまで元気かわからないし
生きてるうちしか親孝行なんて出来ないから
出来ることなんて限られちゃうけど
後悔しないように
出来る事だけでもしようと思う
そう思うようになったあたり
ばばあになった証←


もうすぐ名古屋だー
初めていく名古屋
何食べようか楽しみ過ぎる


では


bye-
JUGEMテーマ:日記・一般
22:37 日常的な事 comments(0)
22:37 - -
comment

message :