もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
かんそう。
ほんとに痩せないとまずい
暖かくなって
夏服着ようにも
妥協しすぎてるー

お酒と外食はやめられないから
家で炭水化物は食べない
飲んだあとの暴食禁止
で少しは痩せたい

お酒何日か我慢すれば痩せるにしても
むーり
とりあえず今週は2日は禁酒しようがんばろう

健診そろそろかな


あと髪のケア
ほんっと続けられない
アイロンとかコテ使うから
傷んでしまう
いいケア用品は無いかしら


今日は
行ってきた
六本木EX
新しいだけあって施設が綺麗

スタンディングでがっつりピンヒールはいてる人がたくさんいてしろめ
前の自分だったら
少しでも近くにとか思ったかもだけど
仕事あるし踏まれて負傷する恐怖
絶対前には行かないと決め
って
番号も後ろだったのだけど←
前回同様入るなり一番後ろーの柵によりかかって見てました
でも全然見えるのよね
後ろすいてるからびあ飲みながら←
本当に近くなったなーと実感

今日は前髪ありモードで
最終的にはオールバックだったけど
途中衣装チェンジも交えつつ

前回より変わったところは
バンドメンバーのソロタイムができた
かな

そしてやっぱり
歌い方少し変わったよね
お砂糖ボイス脱してきた気がする
でもあんだけシャウトしてよくまあ最後まで声がもちます
努力しているんだろうなとおもったり
いつ頭の血管きれないかとか
激しすぎて転ばないかとかいろいろ
思いながら


でも
なにより
一番最初の煽りが
いろいろ思い出して泣きそうになったけど
INKTなんだな
って


MCは相変わらず
ツンツンしたりでれたり
そこはぶれないというか
はぁっ??俺今いったよな?
とか普通に言うし
イイコイイコとか言うし



やっぱり個人的にKeiさんの語り方好きかなー
一個お礼言わせてって
言ってくれた言葉が響いた
汗っかきさんでも←

MC聞いてて思ったのが
メンバー話してる時はもうちょっとおさえても大丈夫だよ聖さんとか
おもったりおもったり


みんなが居てINKTの歌は完成する
Team INKT

そこは
デジャブでつらくなったけど
やっぱりそこの傷はまだ癒えてないなと←


でも

泣かなかったし
冷静に見てられた



ツアーのキャパギャップありすぎるよね
そこまでギャップ
ぽんこつのコーナー的にぎゃっぷ

300人って
どんなキャパですか


休みでなきゃわからないし
はこ小さい結果多分チケ争奪だと思われ
柏は勝手に色々思い入れがあるから
行きたい気持ちもあったけど
きゃぱ的には
恵比寿かなー
シフトでないとわからないな


とりあえず
お疲れ様でした

携帯ケースが明日から発売なるのと
地球の反対

ですね。

あと
タオルの質が下がった気がしたのは気のせいだろうか
デザインとかじゃなくて
手触りというか素材が
うん。








と同時にいしかわー

ステージ構成まぢっすか
まじっすか
豆はほんとに


なきたい




もう少しのんだらねよーかな

 
JUGEMテーマ:日記・一般
01:36 聖さんごと。 comments(2)
スポンサーサイト
01:36 - -
comment
聖夏さん色々LIVEのお話ありがとうございました。やっぱり聖さんの事は嫌いになれないですよね(´・_・`)ツアーは一応8月7日の東京を予約しました。(当選すればですが…)本当は聖さんの地元の柏が良かったのだけれど、色々都合が付かず最終日にしました。もっと行きたいのですが、何かと余裕がないもので(金銭面、母の介護など)いつか聖夏さんともお会いしたいです。(お酒の事でお説教しなければ(笑))また、ブログにお邪魔させて下さいね。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。(聖夏さんの様に頑張っている方には言いたくないのですが…)それでは、失礼致します。
m 2015/05/06 21:40
ライブの感想読ませていただきました。
一度、好きになったのって、なかなか 忘れる事は出来ないものですね。
うさぎ 2015/05/20 18:12

message :



管理者ページ