もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
morow
きょう

雨降るって予報だたのに

ぜんぜん降らなかった

暖かかった

飲んで飲んで

絡まれて←



帰宅って



はやくビアガしたい


最近もサプリ生活
酵素とビタミンとガルシニア
食生活乱れてだめだなー



あしたは久々聖さんdayですね

開演はやいから

寝坊しないようがんばりやす

六本木

東京タワー見えるから


あがーる

髪巻くかーストレートか

どっちがいいかなー

まあどうでもいいな

多分結果スタンディングに入るぽいから

ぺったんこでいこうかな



さいきん思うことは

コンビニで何買ったとか

スタバで何飲んだとか

そういうツイっって嬉しいなというか

こちら側に近く感じられるから


前は遠くて遠い世界の人な感じだったけど

いい意味で垢抜けたというか

ぐぐった事に対して書いたりね
マスコミに対して厨二って自らいったりね

前は何を思ってるか
考えてるか
わからなかったから

いろんな意味で垢抜けた


結末どうあれ
メディアに出てる時の態度悪いとか思ったことないし
そういうところが好きだったから
どんなに疲れてても
病んでても
絶対態度にださなかったし
挨拶、お辞儀、
見た目で損したかもしれないけど
そこだけはしっかりしてた



小さい事かもしれないけど積み重ねというか
あの時
聖に支えられたなって思う事
たくさんあるから



裏切られた感とか
言いたい事とか
たっくさんあるけど
でも支えられた事実も
大好きだった事実も
消えないし


だから




あしたー
逢えるの楽しみにしてまっす




one night で2X万の臣さんは
もう遙か彼方

夢を叶えるという事は
また一歩
また一歩
遠ざかるという事なのかもしれないな
でも真っ直ぐに歌えているならばと
そう思う自分は
きっとおかしいのかもしれないけど


らぶ
どりーむ
はぴねす


結果

MONEY


さー
寝ないと

あしたおきれなす


ダメージデニムどうこうより

前髪つくったほうが


素敵だよな




うろぼろすみて

ねよ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
01:31 聖さんごと。 comments(2)
スポンサーサイト
01:31 - -
comment
お久しぶりです。お元気でしたか?mです。今日のINKT LIVE行かれるのですね。私は都合が付かず行くことが出来ません。私の分も楽しんで頂ければ嬉しいです。また色々とお話聞かせて下さいね。
それと、うるさい様ですがお酒の飲み過ぎには気を付けて下さいね。上からでごめんなさい。
では失礼致します。
m 2015/05/05 12:19
mさんお久しぶりです。
しばらく邸浮上ですみません。
ライブ行ってきました
結局嫌いになれない自分が嫌に思う気持ちもありつつ
なんだか冷静にみられるようになってきた自分がいたりと
ツアーは行かれますか??
お酒ほんと気をつけます(T_T)
思いつつ手をだしてしまい←いつも気に掛けて頂いてありがとうございます(T_T)
聖夏 2015/05/06 01:40

message :