もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
christmas

クリスマスー
去年は何してたっけとおもったけど
特に何も進歩はしていなかったな

今年は早めにクリパして
イブは体調悪くて病院
今日はお仕事

これでいいのかなって気持ちもあるんだけど
まー仕方無い

多分きっと
INKTのライブ行ける
ぜーんぶダメだったけど
譲ってくれるって方が現れたこの奇跡
もし仮に行けなくても何も言わないっす
可能性を得られたという事でね
昔からのお友達は背中を押してくれた


だから
逢いに行くね
JUGEMテーマ:日記・一般
21:19 日常的な事 comments(1)
スポンサーサイト
21:19 - -
comment
お久しぶりです。mです。周りの人達に言われ、やっとスマホデビューしたのでまだ扱いには慣れていないのでとても可笑しなべ文章になっていたらすみません。聖夏さんINKT のLIVE行かれるのですね。私はhyphenの友達の後押しもありファンクラブにも入会して申し込んだのですが、全滅でした。是非、聖夏さん目線のLIVEレポお待ちしています。お忙しいとは思いますが、お体ご自愛して、良いお正月をお迎え下さい。長々とすみません、失礼致します。
m 2014/12/29 11:49

message :



管理者ページ