もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
BIRTH DAY
本当たまのたまに浮上してくるやつ

今日は

忘れたくても
忘れられない

29回目のお誕生日
私が彼を追いかけ始めた時から
10回目のお誕生日かな

去年なんて書いてたかなとか
去年何思ってたかなって

1年前のエントリ読み返したら
涙が止まらなくなった
あ。酔っ払ってもいるけど

去年の今日
twitterを始めたんだっけか
何かその時の自分は嬉しくて、
また今とは違う自分の気持ちがそこにあって

確かにその時そこにあった自分の思いなんだけど
なんだか不思議な気持ち

だからブログやめられないというか
なんだかんだ文章にして
思いを残す事って大切だなって思う

忘れかけてた気持ちとか
自分がどう感じていたとか
思い出す鍵になる

話が逸れてしまった
1年って本当にあっとゆう間だなって思う

twitterを始めてくれた時は
ただ嬉しかった
同じ時間を生きている事
今何をしているとか、何を思ってるとか
今までは分からなかったことがわかったり
何よりちゃんと生存確認出来る事が嬉しかった
けどなんだか徐々に上手く言葉に出来ない気持ちの変化もあったり

とにかく

この一年どんな気持ちで過ごして来ましたか?
新たな一歩を踏み出しましたね
あなたが思い描く未来は
どんな未来でしょうか?
明確なビジョンがなくても
これだけは揺るがない信念みたいな思いみたいなもの
きっとあるのかな?って思ってる

確実に前の自分と今の自分
気持ちに変化はあるけれど

素直な笑顔を見せた時の目尻のしわ
変わらないなって思う

家族や仲間へ対する思い
変わらないなって思う

何が変わってしまったんだろう


結局私は気持ちのケリをつけずには
前に進めないのかなって思う

彼にとっては終わった過去かもしれないけれど
私はまだ結局過去にとらわれていて
未だにKAT-TUNを見る事も辛くて
あんな終わり方で納得して
新しいグループを応援します
って気持ちの切り替えがすぐに出来るほど気持ちの整理が上手じゃない


とりあえず明日のいべんとは仕事で行けないし
FCも入って無いし
何か機会があれば一度生目で見に行こうかなとは思っているけれど
元々の彼ファンのお友達で行く子は私の周りにはいないし
どれだけの人が集まるのかな
WSとかでやって欲しいと思うけれど
Jからの圧力とかあるのかな

って
お誕生日なのに暗くなってしまったな

結局
書き始めたら
デレデレした事かけるわけでもないし
大好きですって言えるわけでもない

けど
あまりに今までの人生占めてた割合が大きくて
どうにかしてほしい


言葉を並べる事って簡単

だってボタンを押せばいいだけ

行動で

パフォーマンスで

道しるべを

みせてくれたらいいなと


でも

なんだったんだろうって思う事もあるけど
追いかけ続けた日々を
後悔はしていない
だから

HAPPY BIRTH DAY

to

KOKI
 
JUGEMテーマ:日記・一般
21:27 聖さんごと。 comments(2)
スポンサーサイト
21:27 - -
comment
夜分遅くにすみません。聖夏さんお元気ですか?もうお忘れでしょうが、お久しぶりです。mです。ブログにお邪魔させて頂いていたのですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい。私も聖さんの事が好きで応援してあげたいし、会いにも行きたいのだけれど、何だか聖さんに対してずっとモヤモヤした気持ちで(何故?又、グループを組むことが出来るのか?)結局まだファンクラブにも入会していません。何故だろう?まだ、今更なのは分かるけれどKAT-TUNの田中聖を諦める事が出来ないのかな?ハッハッハ、私って馬鹿ですね。何だかワケわかんなくなってしまいました。すみません。とにかく聖夏さんがまだ、聖さんのBirthdayをお祝いしてくれたことに感謝致します。ありがとうございました。長々と乱文すみません。失礼致します。
m 2014/11/06 00:45
うまく言えませんが、読ませていだだき、私も同感です。 次のステップに進んでいるのに 応援もできず、KAT-TUNのDVDを観ては泣き 取り残された感じがします。 また、読ませて下さい。
うさぎ 2014/11/06 17:15

message :