もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HAHAHA
今日は

母の日
mother'S day

あれ
私贈り物していないや

家族とも段々疎遠になってくなー

何か贈ろう

親孝行したい時に親は居ないっていうもんな


母の日と言えば

COLORのDear Mama

もの凄いいい歌

Dearest mama
命をくれた 世界でたった一人だけ
僕のママ あなたにこれから
僕の感謝の気持ちが届きますように

心配をかけても 決して諦めずに愛を注いでくれた
あなたがいてくれたから 感じられるんだね この喜びも

あっちゃん作詞の
いい歌だなー





田中さんはねー
COLOR聞きながらなんだけど

なーんも変わらないねーっと
aV女優のパーティー楽しかったですか
いやもう今更だからいいんだけど
結局何を経ても月日がたっても何も変わらないのね
J事務所に居た時からずーっといってるけれど
いい人アピして結局自分で首絞めてるよね
それならいっそ今clubなうとかパーチーなうとか呟けばいいのに
嘘とか矛盾でオーディエンスに叩かれるの自分だよー?
お家に引きこもってたんじゃなかったんだとか
呟かない時は夜遊びしてるのかなとか
ひょったんとかさくらたんとか
それはそれであなただからいいんだよ
でも結局夜遊びやめる事出来ないなら
もうそれを含めて応援してくれる人しか残らないというか
画像出回った後で
何を言っても火消しにしかならないのよ
黄金方程式ってああファンじゃなくてそういう事かとか

どっちかにしたらいいのになー
自分はどこまでいってもアイドルですキラキラ
動物大好き兄弟大好きみんなに逢いたい黄金方程式

煙草タトゥー夜遊び大好き女大好きお酒clubモデル某女優大好き


どっちかになんて出来ない
両方自分なら
両方押し出しちゃえばいい
もうアイドルじゃないんだから←


HAHAHA
JUGEMテーマ:日記・一般
21:01 聖さんごと。 comments(2)
スポンサーサイト
21:01 - -
comment
その通りですね、嘘つくなよ!って言いたくなります。自分には正直になってもらいたいです。 さらけ出してー!
亀坦の隣 2014/05/19 14:47
貴方にとって聖は それだけの存在だったんですね。幻滅したのなら もう聖の事、語らないで欲しいです…。
hyphen 2014/06/21 07:45

message :