もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
出演メモメモ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ども。

お気に入りのピアスを片方無くして悲しい。
これから呑みにお出かけなので
その前に更新していこうかと思います。
酔っ払ったらまた暗い記事かくかもですがごめんなさい

パチパチから毎日見てたと言ってくれた読者様が居てくれて
嬉しかったありがとうございます(T_T)
さくらなみきさんもコメントありがとうございました(T_T)
本当にさ、独り言みたいな病み事ばっかり書いてるのに
心配してくれたり応援してくれたり
誰かが見てくれてるんだなって思うと心が救われます←


さてさて
今日はジャニワに亀ちゃん登場したのですね。
すっかり他メンの活動情報に疎くなってしまってる私
ジャニワ自体詳細を全く知らないのだけど
いつ出るかわからないけど出ますって発表されてたのだよね?
帝劇座長で来てないのはユーだけだよって社長に言われて
登場したみたいですが。
チェックシャツにムートンとか亀梨スタイルだなー
はい。

とりあえず聖さんにお逢いしたい私だけど
逢える目標はなーんにもありません。

でもいつの間にかCD発売もうすぐなんだね
遙か昔に予約したからいつ発売か忘れておりました。
中丸さんのソロ曲がとにかく楽しみだ。
というかKAT-TUNさんは火曜曲とか出してもらえないのかな
結構若手グループは出して貰えてるけど
中々登場して来ないよね

今の所
MステとMJと1番ソングSHOW
後はチューボーに中丸さんとお試しかに田中。コンビですね
個人的にはいつも言っている通り田中。コンビが好物なので
お試しかが楽しみすぎる次第であります←
歌番組はいつものパターンかー
もう少し露出を増やして欲しいものですが
せめてMステ2週は出て欲しいよね
少クラとかもうゲストに出してくれないのかな

今日ストロベリーナイトのSPドラマだよね
すっごい楽しみ過ぎるから予約完了
あのドラマ本当おもしろかったよね

3JSBも何やら動きありそうだし
そろそろ次の新曲始動してくるかなー
楽しみわくわく

さて

ではでは

bye-


おた用りある。
デコメ日記


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷※

パチパチ拍手パチパチ

      田中聖~ただI luv U
 

ジャニーズブログランキング 



16:22 KAT-TUN事 comments(0)
スポンサーサイト
16:22 - -
comment

message :



管理者ページ