もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
MステSPのKAT-TUN。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ども。

いやー眠い
世間は今日から三連休って人も多いのかな?
私は明日も仕事
でも終われば久々の連休だ。
そういえば今日で宝くじの販売終わりだったのか
6億とかやばすぎるよね。
まず買わなきゃ当たらないけど今年も買わずに終わってしまた。
現実的に100万でも当たったら嬉しいよね
とか思いながら。


今日は楽しみにしていたMステの日でした。
久々に生で見られる聖さん
とりあえず連載も無いしテレビは収録でしか見れないし
今現在聖さんが元気なのかどうしてるのかもわからなくて
楽しみと不安と半々な気持ちで仕事終わり帰宅ってテレビをつけた
19時過ぎてたから登場シーンは見れてなかったんだけど
あえてさかのぼり再生はしないでKAT-TUN登場待機


登場したKAT-TUN
聖さん
とりあえず髪の毛何も変わって居なかった
年内はそのビジュアルで終えるのですかそうなのですか?
その髪型は秘密にしているお仕事と何らかの関係があるのだろうか
せめて前髪位切れないものだろうか
前髪切るだけで大分印象変わると思うんだけど
本人的には別に気にしてないのかな
寧ろ中途半端な長さにしたら目にかかって邪魔だよ的な感じでしょうか
それに比べて他メンのビジュアルの高さたるや
田口さんは相変わらずのふわふわパーマ
中丸さんまでまさかのふわふわパーマでこれ反則レベルな可愛さ
亀梨さんは相変わらずのイケメソ加減
竜ちゃんは一人つんつんハードな感じでイケメソ
誰か周りの人突っ込んだりしないのかなとか思いつつ


衣装も衣装でヒドイよね
去年の横断歩道の方がまだ良かったんじゃなかろうか←
聖さん黄土色のストライプってこれ一体誰が着せたんだろう
年々衣装が劣化していくのはどうしたらいいんだろう
スタイリストさんしっかりしておくれよ
毎回言うけど変な衣装着せるくらいなら
Yシャツ一枚にパンツはかせてくれればそれでいんだよ
それかいっそ私服で出してやって欲しい


更にカメラワークもこれまたヒドイったら
事前にカメラカットって決まってるんだよね?
アップになったかと思えば定まらないで次に映るし
ひきで撮る所で寄ってみたり
2ショットで撮る所一人半分になってたり
カット割りもばらつきありすぎな上に
聖さん見せ場のRAPも下から見上げる形でアップにもならないとか
どうしてーもうカメラ渡してくれれば撮ります状態


という事で

完全なる不完全燃焼で終わってしまった私なのですが←

見返したら文句しか言ってないじゃないか自分
いや愛ある故の貶しなのですよ
だってもっともっと魅せられる彼らなのに
むきいいいいいってなってしもうた。


てか
聖さん体調不良だったのかな
顔色はあんまり良くないし
ダンスだるそうだった
決して力抜いたりする人じゃないから
どうなんだろうとおもったり
あんな見かけで実は身体弱かったりするよね
お疲れ気味なのかな?
インフルも流行ってきてるみたいだし
とりあえず健康でいて下さい。

次見られるのってカウコン?
何か最近聖さんを更に遠く感じてしまう
寂しい
連載更新ぷりーず
とか言ってみる。


どんな聖さんでも聖さんだから
気持ちに変わりはないんだけど
本当はもっと格好良いのにいいいいい
って叫びたい←
職場で今日はMステに聖さん出るから見てねって宣伝してきたけど
明日貶されるかな←

とりあえず
中丸さんのふわふわパーマはね
ずるいよね
何か例年MステSPの中丸さんって
気合いが違うよね
あれずるいよね

不クラム久々に聞いたけど
やっぱりあのダンス良いよね
田口さんグッジョブだ。


さて
そろそろ寝る準備しようか


bye-

BR>おた用りある。
デコメ日記


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷※

パチパチ拍手パチパチ

      田中聖~ただI luv U
 

ジャニーズブログランキング 



21:13 KAT-TUN事 comments(0)
スポンサーサイト
21:13 - -
comment

message :