もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大奥最終回。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ども。

昨日はお出かけしていて更新出来なかった。
久々にお肉がっつり食べてお腹いぱいだったのに
最近夜ご飯食べてないから案の定帰宅ってリバースして
体重減少w
ダイエット頑張ってた時並の体重に戻った。
今日もお昼ご飯の雑炊しか食べれなかった←
けど不健康過ぎるから食べるようにしなければ
てかご飯食べられない程何を私はこんなに悩んでいるのだろうか
バカバカしくなってきた。
どこに就職するにしてもとりあえず引越はしなきゃいけないかな−
親にはいい加減落ち着いて安心させてくれ
というか本当に貯金しないとやばいよって警告受けましたしな。
どうすっかなー。

という事で
大奥最終回を終えましたね。
やっぱり回数が少なかったよね。
もう少しラストに向けて濃厚なストーリーにして欲しかったという気もする
え?上様もう逝去されたの?みたいな
ちょっとあっけなかった気がしてならないという
一番泣けたのは正勝が自害した時ですよね
私の中での裏主人公は正勝だったと思います←
妻宛に書いた手紙の内容とか知りたかったのに
見事にはしょられてしまっていてそこも残念
局さまが亡くなるまでは結構濃厚だっただけに

でも子供にでれでれするお玉ちゃんの可愛いこと
リアルに子供出来たらあんな感じだろうな聖さん
Familyにもでれでれだもんなー
てか子供達は元気なのかな
最近連載更新も無いしぱったりFamily情報も途絶えている

最終的には禿げたん再び
すごい神々しい出で立ちで、ありことからの旅立ちですね。
背を向けて歩き出すお玉の表情が全てを物語っていたな
と思いました。

そして物語は映画へと続く
という事ですね。

大奥毎週泣かされたなー
聖さん役作りもそうだし
京言葉もそうだし
色々大変だったと思うけれど
お疲れ様でした。
素敵な作品に関わってまた一つ成長したんだよねきっと。

最終話放送終えても連載更新ないのかーい
とか言ってみたりするけれど。
気長に待つ事にするよ聖さん

また明日から一週間ですな


bye-


おた用りある。
デコメ日記


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷※

パチパチ拍手パチパチ

      田中聖~ただI luv U
 

ジャニーズブログランキング 



20:20 KAT-TUN事 comments(0)
スポンサーサイト
20:20 - -
comment

message :



管理者ページ