もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
聖サンのMANUAL/竜ちゃん/中丸のぺーじ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ども。

眠いー
帰宅って気づいたらもうこの時間で
本当家に居て自由な時間が少なすぎる
12時間は仕事に取られて、7時間は寝たいとなると
朝夜含めて5時間をどう過ごすか←

てか年末に向けてHDD整理しようと思って
大型量販店でDVD-R買ってきたのね
いつもより高いのしかおいてなくて、仕方無くお高めの買って来たの
そして朝ダビングして出掛けようと思ったら
CPRM非対応のためダビング出来ませんてなーんで
いやちゃんと確認しなかった私も悪いが
今時のDVDて本当めんどくさいよね
ちゃんと地デジ対応ですとか書いてよとか思いながら
CPRM非対応ならネットで半額で買えたのに無駄遣い極まりない
結局密林さんで購入し直したという二度手間←
早く届かないかな。

そしてお仕事終わってみたら
聖さんMANUAL更新してる。
てか2週前だったんだ担当
あまりに更新する気配も無いから担当週に更新してなかったことすら
知らなかったもう←

本当にゴメンね?
て入った所でこの2ヶ月近い放置を許せるか!
ってひねくれてみる。

次のデッカイ仕事の内容にもよるけれど
それのおかげで髪型あの感じなのかな?
でもあの髪型って事はまた時代劇とかそういう感じ?
とりあえず発表を待つしかないけれど
聖さんの焦らしって数ヶ月単位続いたりするからなああ
お早めの発表お願いします(T_T)

そしてパパさん催促のお電話ありがとう(*^_^*)
ままだけならずパパまでもweb会員なのか
Family本当仲良しだよね。

田中聖(30)
か。
何かこうずっしりくるね。
そのステップに足を踏み入れるわけだ。

だけど確かに昔自分が思い描いてた今の年齢って
想像してたものと全然違うよね。
高校性の時は早く二十歳になりたかったりして
二十歳の頃は24歳になったらもう大分落ち着いてると思ってたけど
実際何も変わり無かったりするんだよね。
特別大人にもなれてないし
ただ年だけ重ねてる気がしてならない←
でも私はもうこれ以上歳取りたくないなー

まあ聖さんの場合それこそまきお兄とか格好良い30代が周りに居るから
尚更早く30代なりたいとか思うのかな
どんどん落ち着いていってしまうんだろうな。
というか大人の遊び方とか覚えていってまた楽しいんだろうね

連載更新はあまり期待しないで
気長に待っておこう

さて
竜ちゃんのMANUALも更新されてたんだね。
竜ちゃんは今年の総括ですね。
今年を振り返り
更に来年は高みを目指して努力する。
竜ちゃんらしい素敵な総括でした(*^_^*)
竜ちゃんてふざけるか真面目かの両極端だよね
そこが魅力だなとか勝手に思ったり

最後に中丸のぺーじ
ソロ曲只今制作中なのか
中丸さんのソロ曲は名曲ばっかだから
期待値高いっす
CDも予約したし楽しみにしております。
バナナジュース頼むとか
さすが中丸さんチョイスだよね。
中々フルーツジュースとか呑む事無い
ましてバナナジュースとか本物は美味しいのかな

ではでは

この辺で


bye-


おた用りある。
デコメ日記


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷※

パチパチ拍手パチパチ

      田中聖~ただI luv U
 

ジャニーズブログランキング 



19:54 KAT-TUN事 comments(0)
スポンサーサイト
19:54 - -
comment

message :