もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
たくさんの幸せをありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ども。

ただいまです。
コンサート終わって呑みに行って
今さっき帰宅したわけです。

マンションの玄関入るなり涙出て来たのは何故ですか?
何か既に気持ちが沈んじゃって自分乙状態

睡魔にも襲われてるんだけど
日付変わっちゃったけど寝る前に書きたくて書いてみた。

今日はね、
お一人様だったんだけどね、
席が1ブロックのトロッコ真横の席だったんだよね
聖サン来ないだろうと諦めていたら
一回だけ通ったの
もう段々近づいてくるの見てるだけで
心臓バクバクでおかしくなりそうで
しかも座っててくれたからかなりの近距離で
もう一瞬目に入ってくれただけで
全身の毛穴が開くというか←
身体に不思議な反応が巻き起こりました←
結局メンバー全員一回ずつ通ったんだけど
科学反応(?)が起こるのはやはり聖サンだけなんだよね
謎だよね。

後は外周も3回位通過したんだけど
儚い指先の時初めて近いブロックで見れたのにさ、
折角こっち側向いてくれてたのにさ
見事に照明の逆行で聖サンの顔が見えません
聖サンが光放ってるんですかってごとくに見えない
団扇を向けつつでも眩しくて手で光を遮りながら目をこらしたものの
結局黒い影にしかみえなかった
でも間奏ダンスの時の背中チラが見れて大満足でした←

ただダブルアンコの時にさ
アリーナに乱入したんだよね
見事に逆サイドだったんだけど
案の定もみくちゃでイヤモニ壊れたんだね←
どんまいです

全体的に今日は昨日に比べてメンバーのテンション良かったですね
亀チャンが体調不良でバクステ居なかったと聞いたので心配していたのだけど
頑張ってテンションあげていたのか
昨日よりMCも参加していたし、モノマネもしてくれてたし
やっぱり亀チャンがノると他メンもノるし、
S4Uの衣装に着替えるの早かったからMCもう終わり?って思ってからが長くて良かった
昨日モノマネ大会無かったから見れて幸せ(*^_^*)
でも突っ込みで疲れたのかS4Uのダンスの合間に一瞬膝に手を置いた聖サンでしたね

後MCでPERECTの時にアリーナで目薬さしてる人が居た!
って言ってたけど客席見えてるんだなーって改めて思ったよね
まあ特別変わった事とかしてない限り記憶には残っていないかな(T_T)
聖サン竜チャンの熱愛疑惑も出たわけですが
何より円陣の後にハグしてるっていう事が素晴らしいよね
是非ライブDVDにはその模様も収録して頂きたい。

そしてやっぱりメンバーと絡んでる時の聖サンって楽しそうで
デレデレというか何というか
目尻のシワ出してニコって笑った時の可愛さたるや
もうどうしましょう状態です←
そしてお砂糖ボイスのスイッチがどこかで入るよね
「ありがとう」のその一言だけでどれだけ幸せになれる事か

個人的なツボを言うなれば
ギミギミのOh Yeahの所の背中反る所が好きです
コズチャの「最高のSmile」のほっぺに指やってニカって笑う感じがたまりません
ソロ曲のスライディングしながらのみゃ〜おがたまりません
LOCK ONの自分に酔いしれてる感じがたまりません

前回のライブの時とか
RAPしてる時軽く目がイッチャッテル感じで自分の世界に入ってたのに
最近まともですよね←
自分に酔ってる彼を見て、そんな彼に酔えるので
是非とも俺格好良いだろ?って感じで走ってくれたら嬉しいです。


そして最後の挨拶
何を言ってくれるのかなとドキドキ

KAT-TUNは真ん中でみなさんが繋いでくれて成り立っているので
ほんとに色んな事があったけど
何年先も何十年先もずーっと繋いでいて下さい

(うんうんと頷きながら聞いている私←)

離さねぇから


「離さねぇから」

この言葉聞いた瞬間もうぶわっと号泣←
大阪レポ見てから聞きたい聞きたいと言ってはいたが
本当に生で聞けると思って居なくてもう自分の何かが壊れました
あの一瞬を鮮明に覚えていたいから自分の脳みそ頑張れです(T_T)
寧ろ着ボイスで配信して下さい
という位にもう何といったら良いのかわかりません

ただただありがとうしか出て来ないや

そしてさ
私の周り結構男性が多かったんだよね
後ろの席の人は一人で参戦してた高校性くらいの男の子だったんだ
どうするんだろうと思っていたのだが
最初は「ふぅー!」って感じで声援送ってて
でも段々彼の中で何かが吹っ切れたのか
ネバオバとか掛け合い完璧に叫んでいたし、
最終的にはアンコールの聖サンの煽りに対して「うおおおお!」みたいな声出してました
て事で聖サン
男性ファンも大いに楽しんでおりました←
でもさ、素敵な事だよね
男の人も一人ででもKAT-TUNのコンサートに行きたいと思えるわけでしょ
そういうグループになったんだね

そして聖サン最近ヴィトンのパンツ率高いよね?
今日ピンクだったですよね
聖サンに限らずメンバーみんなパンツチェックまでされてる事をご存じだろうか←
まあハイフンは変態率高いから(失礼
まあKAT-TUNが変態だからな

という事で終わってしまった様だ
待ちに待った地元公演が
何か公演中から私は今ここに居るんだよなー
これは夢じゃないんだよな
本当にそこに居るんだよね?
とか色々自問自答してました。
あっとゆう間過ぎる3時間弱
幸せ過ぎて、あの空間の中にずっと留まっていたかった
たくさんの幸せを本当にありがとうと伝えたい。

次の公演が私的最後の参戦か
て事で東京まで1ヶ月空いてしまうんだね
そう思うだけで私はもうダメになりかけております
そしてツアーが終わった時に自分は何を心の支えに頑張れるのだろうか
まずこの一ヶ月を乗り切らなければいけないのか・

聖サン以上に誰かを好きになれるのかな
と真剣に悩みふけってしまう自分は頭オカシイんですよね
何か自分どうしたらいんだろう
やっぱりコンサート行くと気持ちのコントロールが乱れてしまう
我ながら果てしない面倒くささ

ふう
病み期に入り過ぎない様にしなければ。
はーう。
全然コメレス出来ていない。
明日一気に返信させて頂きます(T_T)
もちろん全て読んでおり、
皆様の暖かいお言葉本当に本当にありがとうございます

昨日の記事に関して、
隣同士の席移動もマナー違反とのご指摘を受けました。
そうですよね。
的確なご指摘だと思います。
書く時、迷ったのも事実なんだけど嬉しかったので書きましたが。
こんな奴がマナーどうこう語るなって話ですわ
ごめんなさい。

そもそもが
私自身、真面目な人間じゃないからな。

でも、
メンバーに迷惑をかけたり,周りの人に迷惑をかける事はしない
これだけは自分の中で決めてます

本当にそれだけなので
何だろう。
人に何かを悟ったりなど出来るはずもなく、全くの優等生ファンでも無いし
ただ、一聖サンファンとして思った事、書きたい事を書いていけたらと。

さて
明日でお休みが終わりか
現実社会に適応出来るのかな
昨日に戻ってやり直したいので寝て起きたら一昨日になってます様に

bye-


おた用りある。
デコメ日記


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷※

パチパチ拍手パチパチ

      田中聖~ただI luv U
 

ジャニーズブログランキング
00:32 KAT-TUN事 comments(0)
スポンサーサイト
00:32 - -
comment

message :