もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
日々

梅雨っていつあけるんだろう
湿度がー
夏真っ盛りの暑さも得意では無いけど
お外でキンキンのびーる飲むのは大好き

とりあえず身体がぼろぼろってるので
サプリと栄養剤のんで
びーるのんで
働かなければ

名古屋は
すんごく楽しかった
初めていった名古屋
とりあえず何食べよう何食べよう状態で
でも食べたかったものはほぼほぼ食べられて
飲んで飲んで満足
手羽先もどて煮もミソカツもえびふらいもひつまぶしも
とりあえず太った

ライブに関しては
こちらもとても楽しかったというか
3週間ぶりくらいだったんだけど
もうもうもう
でもやっぱりドームって大きいなって改めて思ったり
でもその分色んな角度から見れるし
何より彼らのライブは生き物で
その日その日で本当に違う
歌が生きてるんだよね
人間誰しもいつだって100%の力を出せるわけでもなく
でもいつだって100%の努力をして思いを込めて歌っている
その中で波があるのはしょうがないわけで
120%が出た時の生歌を聴けた時のこの感動
だから行けるだけ行きたいって思ってしまう

と久々に名古屋2日目で
鳥肌立つような歌声を聴けておもった
同じ歌でも感情の込め具合とかアレンジの違いとか
高音でぬける時もあれば声はる時もあれば音がはずれる位思い込めてたり
大号泣


ほんとに幸せだなーと思った
今回初めて正面から見たから
演出とかこうなってるんだってまた違う見え方があったり
またがんばれる

夢が叶いました!!!!
ってすごく綺麗な笑顔で笑う隆さんも
夢の先に別の夢があるって思えました
皆さんが僕らの誇りです。僕らが皆さんの誇りであれるように
そういってくれる臣も

臣っていっつも最後の挨拶
何話すか考えてないんだよね
その時、その場に立って思った事を真っ直ぐに伝えてくれるから
だから毎回違う事だったり
でもだからこそ響くというか
〜だったり、〜だったりっていう話し方が本当に好き
考えて無い結果
ストレスは発散できましたか−?
日頃のなんだりかんだりとか←意味わかんない事いったりもするけどw


未来を一生懸命信じて欲しい
同じ時代を生きる人に

世界のニュースでは昨日も今日もずっと
やるせない場面ばかり流れてる
けれどこの地球より 綺麗な星は存在しないさ

「ありがとう」

だから僕は前へ前へ進むよ
僕には僕のゴールがある
そこであなたが あなたが 笑ってる事を願いにかえて

夢の先に別に夢のがあるって気付かせてくれた

あなたと・・・・・





そしてオリメン3人がパフォーマー卒業で
いつかこんな日がくる事はわかってたけど
正直言えば
終わりがくる時はみんな一緒に終わりをむかえて欲しかった
形を変えてグループを残していきたいのかもしれないけど
きっとオリメン無くしたらEXILEはEXILEでなくなる気がする
いつだって世間の色んな批判や反響を乗り越えてきて今のEXILEがあるのもわかってるし
私はいつまでも一章が好きだからって言ったらそれまでなんだけど
でもやっぱり
そう思ってしまう
そして
絶対にヴォーカルだけは変わらないで欲しい
世代交代なんていらない。
次世代をつくるなら新しいグループでやって欲しい
EXILEで始まりEXILEで終わって欲しい
もしあっちゃんがやめる時が来たら
もうそこには何が残るんだろうって思ってしまう



という

個人的見解←
JUGEMテーマ:日記・一般


さて

お風呂ろー



 
18:47 LDH comments(0)
birthday

日にちをまたいでしまったけど

4月30日は
あっちゃんのお誕生日

もう言葉になんて
出来ないくらいに
心から
感謝と尊敬と
ほんとに私にとっては神様的な存在


多分あっちゃんがいなかったら
今ここには居ないんだろうなってくらいに救われて
癒されて大好きでもうそんな感情なんて超越した存在かも


人生を振り返ったら



辛い時に支えてくれたのも
迷った時に背中を押してくれたのも
歌が持つ力の大きさを教えてくれたのも
今ここで生きる意味を教えてくれたのも
ぜんぶあっちゃんが居てくれたからって思ってる

ほんとうに大切な存在

好きとかそういう次元じゃなくて
尊敬している




だからこそ

今のLDHに対しては正直疑問を感じるけど

でも
あっちゃんが伝えたい思いを
歌にのせて
伝え続けられますようにって思う




なにより

お誕生日おめでとうございます


幸せに満ちあふれた歳になりますように
JUGEMテーマ:日記・一般
02:01 LDH comments(0)
隆二さん



ひさしく
ゆっくりする時間もなくあっちもこっちも放置
毎日お酒に溺れてるなー
最近背部痛が気になるから内臓じゃなきゃいいけど



今日は
今市さんのお誕生日なんだな
28歳ですか
今市さんには
言葉にならないくらいの感謝かな

よくよく言われるのは
何で今市さんじゃないの?←
イカツイ系で言えば今市さんって事なんだけど
何で臣かと言われれば自分でもわかんないからさておき


今市さんは
本当に真っ直ぐで
見た目じゃわかんない位に心配になる位にたくさんのたくさんの努力をしてる
歌に対しては本当に努力を惜しまない
きっと彼が描く夢はまだまだ遙か先なんだろうなって
でも今ある現状をおろそかにするのではなく
着実に着実に前へ進む
ファンに対しても決して嫌な顔なんてしないし
見てておもう事は
とにかく


歌が好き

これ以上の言葉がない位


彼の歌で何度泣いたかわからない位に
心に響く歌を歌える人
初めて作詞をしたPRIDE

「伝える」

っていう思いが溢れる位に
歌ってこんなに力があるんだって
涙が溢れた

不安とか迷い
でもその先にある夢

少しずつだけで進むよ もっともっと 夢の果てまで
強く思う 気持ち抱きしめて

彼の夢が叶うという事は
また一つ遠くなるということ
でも
それでも
その夢を応援したいって思える


何をいっても
自分は臣が好きだから
臣の隣に彼がいてくれるという事
その事にありがとう

それは臣が安心して歌えるという事だから
もう
臣の隣で歌えるのは彼しかいない

TRIBEのアルバム聴いても
誰が誰だか分からないけど
臣隆の歌声だけはすぐわかる、
すーって入ってくる不思議



とにかく
28歳
新たな歳
今市さんにとって
素敵な歳になりますよう
JUGEMテーマ:日記・一般
01:20 LDH comments(0)
happiness



歌ってすごいな−って
思わせてくれたのは
あっちゃんだった

初めて歌を聴いて泣いたのも
あっちゃんだった

辛くて
どうしようもなかった時
支えてくれたのは
song for U だった


君がいたから今の僕がいる

迷わずにそう言えるのは
あっちゃんが居たからだから

こそ
真っ直ぐ
あっちゃんが大好きな歌をうたえないなら
それは何の意味も無いんだと思う
何でTOWにあっちゃんがいないの?
ハイタッチもいないの?
って思ったけっど
ソロツアーのラストの話を聞いたら
そんな事思った自分どっかいけって思った
あっちゃんがそんな思いをしてたなら


SHUNちゃんが離れた時に同じ事をいってた
だからこそ
心配になる


あっちゃんがやりたい事
伝えたい思い


でも現実にやらなければいけないこと

きっとそのギャップなんだなって思う

でも

でも

あっちゃんがいないとEXILEじゃないから


あっちゃんは好きという次元を超越した
絶対的な存在だから
そこに居て
届かなくて
神様の様な
精神的な支え

臣には少しでも近づきたい
触れたいって思うけど
でもあっちゃんは触れたいとは思わない
声が聴ければいい
それだけで心が救われる
偶像崇拝みたいな

でも
そこになくてはならない

新曲も
いつものごとくな曲調
きらいじゃないけど
やっぱり私は昔歌っていたような曲が好き

世界、日本の平和を歌うより
ちっぽけな自分に歌ってくれているような
そんな歌をうたってくれていた彼らが好きだった

だからこそ
三代目を好きになった
彼らも最近曲調変わりつつあるけれど

いくら売れたとしても
臣がいう
心に寄り添うアーティストであって欲しい

つらい時
頑張りたい時
泣きたい時

聴きたいのは
大きな平和に向けた歌じゃない


この一秒一瞬を
今日を
明日を
生きよう
頑張ろうって思えるような


他人からみたら
ちっぽけかもしれない
人生を支えてくれる歌なんだと思う





love Dream Happines
JUGEMテーマ:日記・一般
23:18 LDH comments(0)
ふふ


もうすぐ
最後に彼にあってから1年か
早いなー。
まさかあれが最後になるなんて思わなかった

事務所をやめて一般人になりつつある彼に
近づきたいかと言われたら
そうではなくて
そう思う辺り
私は結局ステージに立って
キラキラとしてる彼が好きだったんだと思う
欲しいのは知りたくない現実ではなく
あえる幸せ、目標だったんだよね
きっと今の現状で
彼がまだ変わらずそこにいたら
きっと彼に会うために
色々頑張ってたと思う

だからこそ
今の彼を見て
それでも純粋に思い続ける人ってすごいと思う

思いを掘り返す程
ダークになるからやめるよね


でも結局
LDHだってお金が無いとどうにもならない
愛だって夢だって
結局お金が無いとどうにもならないわけで
逢いたいならお金が無いと逢えない
触れたいならお金が無いと触れられない
その辺りはJよりえぐいけど。
でも逆を取ればお金を払えば逢える、
触れられる可能性がある
何をとるかだ。

大人になるって事は選択の積み重ね
最後から二番目の恋でいってた←
けどその通りだなーって思う

その時選んだもう片方の選択は消えるんだよね
そうやって人は大人になる
あの時こうしていたら
そう思えばきっと今自分はここにいない
どこでどの道を選ぶか
どうしたら後悔をしないのか
今の自分にはわからない中
こうやって生きて来て
でも例えば5年先の未来
この選択をして良かったな
って思っていたいなとは思う

今生きてるこの人生は1回だから
自分が良かったって思える道を選びたいなって
いくら思ってくれても他人は自分にはなれない
どんなに幸せな事も
どんなに辛い事も
自分になり得る事は出来ない
結局生まれる時も
死ぬ時も
人は一人なんだと思う

だからこそ

今しかないこの時を
なあなあではなく
良かったと思えるように
選びたい
とは思う


なんて

相当量のお酒のんだ
よっぱらーい

ふふふ


bye-
JUGEMテーマ:日記・一般
22:32 LDH comments(0)
mp
ども。

梅雨っていつあけるのかな

最近体の調子がよくなくて
サプリ飲んだりしてるけど
いつまでも若くはないよね
でもお酒はやめらなんなくて
眠れなくなるしストレス溜まるから
上手い事バランスた保たないと


最近自分で自分が嫌いだなー
臣を好きになればなるほどどんどん自分が嫌いになる
聖さんを好きだったときこんな思いなった事なかったのに
近いから尚更そう思ってしまうのかな
自分のキャパの小ささに悲しくなる

例えば自分はその人のfamじゃないから
協力したし自分は控えた行動も
いざ自分の好きな人になった時
その協力を返してくれるわけでもない
ファンでも無いけど休みだから当たったら行こうっかなー
ってわざわざ呟く辺りにいらっとしちゃう
自分がいやになるんだよね

結果自己満でしかないんだけど
例えば好きな人にいって欲しいからって
自分が自重した所でそれは小さな事でしかなくて
結果人は自分が一番だよねそうだよねって思った
から自分ももう遠慮しなくていいかな
だから逆の立場になっても何も言わないでね(*^_^*)
たまに繋がりも面倒くさくなる

めんどくさいめんどくさい


変な人どんどん増えてくし

いろいろめんどくさいよ

イベントも行けないし
なんなんだろう
 
JUGEMテーマ:日記・一般
22:39 LDH comments(0)
感動に
すっげ久々にここ来てみたら
闇記事かいたまま消えてたんだ

最近は良い感じに臣にどっぶりというか
臣を支えにして
臣を中心に自分の世界廻ってる感じですね
でもそれをなくしたら
きっとここで立ってられないから
自分が今こうしたいと思う事をするまでなんだと思う

サバイバルは
臣の出る日は全部行きたくて1週間通った埼玉
ここに居るから出来る事
働かないと出来ない事
臣に逢うために今やるべき事
そうやって生きてる

ジャニヲタの時より全然お金かかるよね
でも逢いに行けば逢いに行くほど
幸せで癒されて満たされて大好きだなーって思えて
どんどん大きくなって
どんどん遠くなっていく彼を寂しく思うけど
それが夢ならって思える


臣はほんとに不器用さんで
不器用っていうか
多分人に誤解されやすいんだよね
はたから見てる分にはボーカルでいつもキマってて常に完全
何でも器用にこなす、悪く言われるとナルシシストとか格好つけ←
隣にあんだけ礼儀正しい隆二さんが居るから
たまに愛想がないとか態度でかいとか言われる事もある

でもでもでも
違うんだよー

多分本当に歌番組とかだけ見てfamになった人は
ただのイケメンで歌上手い格好いいって思ってるかもしれんけど
違うんだよ


臣なりにすごいたくさん努力してるんだよー
でも絶対それを見せない
骨折れててもステージに立って全力で歌う
それがあたかも簡単な事のように笑って話すけど
それがあの人なんだよー
だから誤解されやすい

すんごい頑張って努力して
でもそれが出来て当たり前って顔するの
何でも出来ますって雰囲気自分で出すの
だから人は臣は出来る人なんだなって
出来て当たり前なんだなって思っちゃう
でも違うの

そんな器用なのか不器用なのかわかんない辺り

あと
感情の表出もね
思っててもその場の雰囲気壊す位ならあえて言わない人
言葉少ないからこそまた誤解されやすいんだけど

伝えなきゃ思っていないのと同じ

って隆二さんが書いた詞のように
もう少し言って欲しいなって思う事もあるって
隆二さん言ってたけど

でも
だからこそのバランスなんだろうなーって思ったりもしたり。

ほんとこの2ボーカルで良かったなーって思う


DVDが発売して
メイキング見たらもうなんか涙しか出なかった
BIツアーが既に懐かしい
全国駆け巡ったなー
岩ちゃんの所で号泣して
あっちゃんが臣の背中に手を当ててエネルギーを送って
キャプテンが隆二さんを抱きしめた所はもう鳥肌
Zeroの時はステージに立つ前にあれだけナイーブになってた彼らが
今はもうこんなに頼もしくなってるだなって思ったと同時に
時を経ても変わらず周りには支えてくれてる人が居て
もっとfamは増えて次なるステージへとのぼっていくんだなって


歌の持つパワーって本当に凄い
DVD収録が横アリで会場で聴いてたけど
過去一レベルのPRIDEでほんとに大号泣したな
歌を歌うんじゃなくて
「伝える」
それがテーマ
言葉の通り歌を聴くんじゃなくて
歌詞がまっすぐ心に響く、伝わるんだよね

ほんとに凄いなって思った

ファイナルで
臣がいった
「不安で負けそうでも 心配ないよ 僕らがいるから」
映像に残らなかったのは残念だけど
歌を聴くといつも思い出す。

記憶に
心に残る
最高のツアーだったな

熱狂を感動に

次は更なる大きなステージ

もうこれ以上遠くに行かないでって切実に思うんだけど


ぬああ
JUGEMテーマ:日記・一般




携帯ぶろぐ。


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷



パチパチ拍手パチパチ


 

 
01:34 LDH comments(0)
Music
うー!


EXILE ATSUSHI Music
最高に癒された素敵な時間だったなー
初日の5/9に行ってきて

たまアリ行くまでが遠いんだよなーって思いながら
会場入って席を見つけて驚きのメインステ花道も激近すぎて
あっちゃんにたくさん見てもらえたこの奇跡←
何で臣には見てもらえないねんっていう
やっぱり欲を出すとだめなのかな
あっちゃんは本当に声を聴ければいいって思ってたんだよー

セトリはもうあっちゃんワールド
アルバム曲が中心だけど
あっちゃんが踊るとかもうきゅんきゅん
バラードはしっとり
ピアノ弾き語りなんてもう泣くしか出来なくて
本当に本当にあっちゃんは私にとっての神様
今まで生きて来た人生
どれだけあっちゃんに支えられて救われて来たかわからない

でも
やっぱり思ったのは
私にとってあっちゃんは神様でそれは変わらないけど
でも
EXILE ATSUSHIだなって思った
ソロとして自分の歌いたい歌、伝えたい思いを響かせるあっちゃんももちろん応援する
でも
LIVEの中で昔の歌もうたって
〜響〜はイントロ聴いただけでもう大号泣
「このままどこか遠く消え去りたいと思っても それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる
 わけも夢もわからないまま旅路をさまようけど きっと素敵な事があるからこの歌が響くよ
  どれだけの時を越えてみても 消えることの無い胸の傷を抱えながら生きていくの誰もが強くなりたい」

Yellは学生時代辛い時どれだけ支えられたかなって涙止まらなくて
Eternal、砂時計
そして弾き語りのOne Love
人生のいろんな事を思い出して
でもいつもそこにはEXILEがいたなーって
あっちゃんがいたなー

過去をいくら愛しても
もう過去には戻れないんだけど
私はやっぱり
今のEXILEが
平和とか愛とか盛大なテーマをうたっているより
昔みたいに
「君」は一人じゃないよ?
って
個々に語りかけてくれてるような
自分のこのちっぽけな人生にでも
そんな中で辛かったりする心に語りかけてくれるような
そんな歌を歌っているEXILEが大好きだったな

だから今でもしんどい時は昔の歌を聴くし
その精神受け継いでる三代目を好きになった理由でもある

でも
やっぱり原点にはATSUSHIが居て
ミスターEXILEだなって改めて思った

格好いいとか
歌が上手いとか
そういう次元じゃなくて
尊敬してる

自分には歌を歌う事しかできない
でも
みんなの幸せを願っている

自分が死んで
この世界の彼方に消えたとき
この世界は何かが変わるのか、残るのか

でも
僕は歌い続ける


そんな風に
それだけの思いを込めて
乗せて
歌うあっちゃんの歌だからこそ
たくさんの人の心に響く

歌を歌う事しかできない
自分には歌しかない

今市さんも同じ事言ってたな
そんな事ない
って思うけど
でもそれだけの思いで歌を歌えるって素敵

その思いが
きっとまた
次の時代へ

歌を夢を繋いでいくんだろうなー

今年はもうあっちゃんの声聴けないのかな
そんなのいやだな

でも
たくさん
心を癒してくれた

素敵な時間


自分にとって

ルーツ


やっぱりあっちゃんは神様


心から
JUGEMテーマ:日記・一般

ありがとう
 
20:38 LDH comments(0)
ありがとう


日付が変わり

今日は
4月30日

EXILE
ATSUSHIのお誕生日


ほんとーにね
ほんとーに
あっちゃんには言葉にならない程の感謝でいっぱい

臣に出逢うずーっとずーっと前から
あっちゃんの歌に何度何度救われたかわからない

あっちゃんが居てくれて
あっちゃんが思いを込めて歌を届けてくれるから
笑顔で居られる人がたっっっくさん居る
夢を持つ人がいる
今を頑張る力を持てる人が居る

歌が持つ力を教えてくれたのはあっちゃん
歌って凄いんだな
歌で泣けるんだな
歌で頑張れるんだな
歌って凄いな

そう思わせてくれたのは
あっちゃん


どれだけ支えられて来たか
支えられているかわからなくて

たくさんのありがとうでいっぱい

私にとっての神様


TOWに出ないのはやっぱり寂しくて


でも


あっちゃんが決めた事は

いつだって

意味がある

だから


何も変わらないよね



また

新たな歳

あっちゃんが

思いを乗せて


大好きな歌を


歌い続けていられますように


あっちゃんの真っ直ぐな

思い
優しさ
強さ
弱さ


全部

尊敬してます。




広い宇宙のどこかで今日も泣いている人がいるのかな

いつも心にいる 大切な人を思い 幸せであって欲しいと願う 僕の小さな夢

いつか無くしたものだって きっともう一度取り戻せるから 僕は精一杯叫び続ける

愛する気持ちまだ 止めないで

子供たちが夢を持ったまま 生きていって欲しいと願うから

今ぼくらはここで何をすべきか 愛すべき僕らの未来のため



僕が笑顔で居られたら

あなたの笑顔が見ていられる そう信じて僕は叫び続ける

愛する気持ちまだ止めないで 愛すべき僕らの 未来のため




そして

次の時代へ


僕たちは希望の空へ 愛を繋いでいくんだ
思い出も悔しい涙の後も 未来という道しるべ 次の時代の光になれ

夢を持ち続けたい
今感じているから どう生きたら叶えられるか 僕も探しているよ
きっと全ての人が夢を手に出来なくても その勇気や その悔しさが
また誰かの力になる

眩しすぎた憧れ その意味は もっと 強く 深い思い

いつまでも続くこの道
終わり無い旅 人生
伝えたいあふれる想いがあるから 諦めないいつの日にか きっと未来は愛に満ちる

僕らが残せる何かが 誰かを支えていけるなら
この人生さえ かけていきたいと そう思える心から



「僕はEXILEが大好きです」

いい大人が本気で愛だの夢だの言ってる姿が

僕にはとても美しくて まぶしくてたまりません



Mr.EXILE


あっちゃんにとって


素敵な歳になりますように
 
JUGEMテーマ:日記・一般
01:41 LDH comments(0)
あっちゃん
きょうも
お酒
あれ私酔っ払って無い日なんてあるのかな
寝れないし起きてるのか寝てるのか
なんなのかわからない


スッキリ見て号泣
あっちゃんの手紙
放送してくれてありがとう
声をふるわせながらお手紙を読むあっちゃんを見てたら
もう涙が止まらなかった
この人はやっぱりブレないなって思った
何年たってもどんなに売れてもおごらない。
歌を愛する気持ち
ファンを大切に思う気持ち


私ってEXILEが好きなんじゃなくて
EXILEの歌をうたうあっちゃんが好きなんだって思った
この人が居るからこそのEXILEであって
あっちゃんが居ないEXILEは私にとってはEXILEではない

上手い言葉が見つからないけど
でもあっちゃんは私にとってのルーツ

SHUNちゃんの名前を聞くのもいやっていうファンもたくさん居る
けどあえて
427に大勢のファンの前でSHUNちゃんの名前を出して
TAKAHIROへの思いを伝えたあっちゃん
色んな思いが溢れる

4章
何かEXILEの岩田たかのりですっていうのを見てたら
実感が湧いてきたというか
三代目でありEXILEでもあるのか
何も変わらないというけれど
やっぱり何も変わらないという事はなくて
今までの三代目が今までの彼らでなくなってしまうのでは無いかっていう不安はある
ヤングはヤングっていう感じだったけど
んん
複雑
でもそれが夢であったからには
やっぱり頑張って欲しいとも思う

けど私にとって一番はやっぱ三代目
だから臣が今までと何も変わらず
もっと上を
目指した夢を叶えられるよう
自分が出来る事をするのみ


そして
そんな明日は
あっちゃんのお誕生日
また記事はあした書こう
でもね
あっちゃんが居るから
歌を歌ってくれるから
支えられて生きてる人が
たっくさん居る
夢を見る人がたくさん居る
きっとあっちゃんの肩に乗りきらない位大きなものがあって
私みたいなちんけな人間には想像出来ない程大きなもの
でもそれを含めて
歌に思いを乗せるあっちゃんはもう
私にとっては神様としか言えない










そして
田中さん
この期に及んでまだスキャンダル的なの出ちゃうんだねww
話題にしてもらえる内はまだ大丈夫とか思ってごめんね

まあ元ツイ見て無いから何とも言えないけど
画像出ちゃったらしいしどうしようも無いか
圧力かけてくれるような事務所でも無いだろうし
自分の行動は自己責任で
物理的に近づくと色んなお話が耳に入ってきて

でもそんな話で傷つく程もう綺麗じゃない

きっといくつになっても彼は変わらないのだと思う

でも
今自分が為すべき事が
そうだと思って進んでいるならいいのでは無いかしら


人生一度だから

でも
少なからず
自分の行動で傷つく人が居る事だけは忘れないでね


本当にこの距離感で良かった



あと
煙草ね
アクセサリーというか格好よく見せるぱーつみたいになってる

単に自分が吸わないからなのかもしれないけど

昔は格好いいとか思ったけど
今は
喉のケアしてるってアピールする方がよっぽど好感度あっぷ

歌で売るわけでは無いからいいのかな

結局彼は何を自分の糧として売り出すんだろう
って思ったり

まあ
今の私がどうこう言う事では無いのか





とりあえず
あっちゃーん
あと10日くらいでコンサート
あっちゃんの声早く聴きたいな
出来る事ならあっちゃんSHUNちゃんの二人の声が聴きたい
CDで聴けただけでも幸せだけど

歌の持つ力を教えてくれたのは
あっちゃんだから
 
JUGEMテーマ:日記・一般





携帯ぶろぐ。


感メ/絡み/質問/その他 

こちらからどぞ^^

↓ ↓匿名希望者はこちら↓※not中傷



パチパチ拍手パチパチ


 




 





 
23:50 LDH comments(0)
1/3PAGES >>