もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱きしめて
怖がらないで自分を信じて
「伝えなきゃ思っていないのと同じ」
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Day

久々にここ登場

今日は
11月5日なんだなー
早いね一年って
忘れたくても
忘れられないわけで
でも
確実に気持ちは整理が出来ているなーと思う
考えたり泣いたり病んだりもしなくなったし
いい意味で吹っ切れたかな

去年の今はまだ新しい活動をしている姿を見て無かったんだね
それから
渋谷と六本木と柏とリリイベ見に行ったのかな
なにげにふらっと見に行ったりはしていたけれど
でも遠目で見れたらって感じで
前の自分だったら少しでも近くにとか思ったかもしれないけど
会場の一番後ろがむしろ好き

次どこ見に行くとかって予定も特になく

でもこれ位の距離感が良いのだと思っている

ほどよく遠目からみてますよっと

家族でのお祝いむーびー
素敵だったね

また新たな歳
頑張って欲しいと思います
彼なりの道を


Happy BirthDay

to
JUGEMテーマ:日記・一般
KOKI

 
22:46 聖さんごと。 comments(1)
Tour in 柏
また久々

というか本当最近家でゆっくりいることがなく
基本飲んでるかな気がして
今日も仕事終わって2時間睡眠で柏行ってきた
柏行ったの多分柏Walkerで紹介してたとこいった以来だから
あれもう何年前だろう

とりあえず開場に間に合うかすら不安な乗り換えで
なんとか開場には間に合ったけれど
グッズはもう買えず←
タオルだけは買ってたんだけどな
てかバクステ商法導入している事に驚いた
まだキャパがそんなだし多分当たってる組数も多いぽいからだけど
確かにCDとかDVD売れない時代だけど
本当にこちらサイドからしたら残酷というか
最初は当たってラッキーで嬉しいと思うけど
人の欲は底知れず
結局後々にはお金積んだ人が当たる風潮になり
当てるためにたくさん買うスパイラル
経験者というか今まさにだから
それならば
最初みたいに
会場に来た人みんなとハイタッチとか
CD買ったら必ずタッチ出来るとか
そういうシステムの方がものすごく健全な気がする
なーんて思ったり

LDHも昔は
500円でタッチ出来たんだけどな
買えば買うだけだったけど
でも買えば買うだけの方が確実
買っても買っても報われない今のシステム
本当に残酷
ってバクステ商法について語ってしまった謎

公演は
キャパ狭すぎる結果
番号遅いし一番後ろ確保出来るか心配だったけど
無事に出口付近で一番うしろー
でも表情まで全然見えちゃう狭さですね
柏タイムズさんが載せてた画像もろそこ
何でどうどうと公演中に写メってんだろっておもったら
メディアさんだったんだね←

だけどスタンディングとりあえず不眠の身体につらし
人口密度高いからヒールははいてないし背伸びしないと見えないし
身体当たったりとかがストレス←
多分根っからスタンディングに向かない
指定は関係者しか入れてないんだろうけど、座席も欲しい←

最前の人とか触り放題水かけられーの
たのしそーう
だけどばばあ本当に体力が無理すぎ

Keiさんの髪の毛が戻ってたあああああ
よかったああああ←
絶対あの髪色が間違いないー
もう無理です
って可愛かったーなー
話し方がほんとツボ

聖さんは
髪の毛がいつぶりかなドストライク
金髪?アッシュ?本当明るい色似合うよね
頭皮が心配だけど
ほんとにこの人好きだったなーって思ってしまった
チャンプの時みたい
SNSに載せるやつ基本前髪ないけど
ライブ中ヘドバンしすぎてウエッティな髪の毛+前髪
整えたらやっぱり5割増なるビジュアル
歌いながら会場中ちゃーんと見てるなーとか思ったり
MCはツンデレだしな

最後の挨拶泣いたけど←
もう泣くこたないと思ってたのに

落ちぶれたって言われてるかもしれない
何やってんだって言われても

でも
最高の仲間と
支えてくれるスタッフさんと
支えてくれる皆さんが

なんか
本人の口から過去とか
今の心境絡めて語ったの聞いた事あんまない気がしたり
したら
いろんな事思い出して病むww

ずっと
1st以来に聞いた気がする
けど
上手くなったなーって思ったよ
それは歌のスキル的な事ではなくて
頑張ってる努力が見えたというか
相変わらずな鼻かかった砂糖声だし
ボーカルなのに煙草スパスパだし
万人受けする巧さではないけど
でも変わったなーって思った

魅せ方含め


柏という場所で
ツアーの初日を迎えた事は
彼にとっては思い入れとかやっぱ強かったんだなって思った


恵比寿行けたらいこうかと思ったけど
多分仕事で無理ぽ
横浜も予定入っていけないっぽいし
ツアーはもう行けない気がする

Keiさーん←


やばい

5時起きだ

寝なきゃ

寝不足過ぎてげんかい
JUGEMテーマ:日記・一般
23:42 聖さんごと。 comments(1)
リリイベ
今日は
サイサリスのリリイベという事で
起きたら15時前
17時から引き替えだと勘違いしていた←
一応ランダムだったみたいだけど200番代というまあ真ん中辺り
番号違うから友達とも一緒に入れなくて一人
真ん中のがすいてたけど人混み本当に苦手で立ってられる自信が無い結果
右端っこ←
したらそちら側にメンバー座るからお客も移動してきて視界不良



本当にトークだけというね
てっきり一曲くらい歌うのだと思っていた
けどとりあえずマネージャーさんのキャラの濃さ
出てきた瞬間どこの新人アナウンサーさんかと思ったら
まさかのマネージャーがMCやるという
噛みっ噛みでおいしい所全部もってた金井さん←あってるかな

結果
なんか何の話してたかあんまり覚えていない
けどセコいと言えばと抱かれるなら誰、○○の曝露コーナーだけは
印象強くて覚えて居る←
BLの話とかネタでしかないww
さっしーがいいとかガチな感じ
優しくしてくれそうとかもはやただの下ネタ
確かに綺麗顔してますもんな
俺ノーマルだから!とかKeiさん可愛くてツボ←

曝露コーナーもKeiさんの酔っ払い話がかわいくて
最近ほんとKeiさん可愛い←年上に向かって
ちょいちょいお砂糖な話し方するよねKeiさん
〜だからね〜?みたいな←
酔っ払うと泣いちゃうとか酔っ払う宣言する辺りとか
最終的には行き場なくして満喫に連れてかれる辺り
実は引きこもりでオンラインゲームにどっぷりだったあたり

色々Keiさんを知れたイベントでした←え


なんかやっぱり基本的には聖さんファンが多くて
何か表情とかペン口元やったりとか
動作するたびもう黄色い歓声で
その反応を絶対内心楽しんでるんだろうなというあの表情←


でも思ったのはやっぱり距離感が近い
マイク通さないで全然声聞こえたりとか
普通に客との掛け合いが成り立ったりとか
距離感だなー


あとEXの空き具合やっぱり見えてたんだな
ソールドアウトに埋めたいって言ってた
ツアーだと恵比寿一番ハコでかいんだっけ
売れ行きどうなのかな

あとライブDVD受注生産が明日からだっけ


最後はハイタッチでお見送りですって
でも1stの時ほど震えなかったし泣かなかったこの進歩
ところで何故にハイタッチ片手なのかな
もう何言うとかって時間も無いし
とりあえずありがとうございましたってお礼←意味不明

でも
ハイタッチ最後がKeiさんだったあああ

よもやKeiさんふぁんかって



とかやってる間に
ほんとに荷物つめなきゃ
何着ていこうかな
実感が全く無いな


とりあえず寝てなさすぎて
身体がもうむり
 
JUGEMテーマ:日記・一般
00:44 聖さんごと。 comments(1)
かんそう。
ほんとに痩せないとまずい
暖かくなって
夏服着ようにも
妥協しすぎてるー

お酒と外食はやめられないから
家で炭水化物は食べない
飲んだあとの暴食禁止
で少しは痩せたい

お酒何日か我慢すれば痩せるにしても
むーり
とりあえず今週は2日は禁酒しようがんばろう

健診そろそろかな


あと髪のケア
ほんっと続けられない
アイロンとかコテ使うから
傷んでしまう
いいケア用品は無いかしら


今日は
行ってきた
六本木EX
新しいだけあって施設が綺麗

スタンディングでがっつりピンヒールはいてる人がたくさんいてしろめ
前の自分だったら
少しでも近くにとか思ったかもだけど
仕事あるし踏まれて負傷する恐怖
絶対前には行かないと決め
って
番号も後ろだったのだけど←
前回同様入るなり一番後ろーの柵によりかかって見てました
でも全然見えるのよね
後ろすいてるからびあ飲みながら←
本当に近くなったなーと実感

今日は前髪ありモードで
最終的にはオールバックだったけど
途中衣装チェンジも交えつつ

前回より変わったところは
バンドメンバーのソロタイムができた
かな

そしてやっぱり
歌い方少し変わったよね
お砂糖ボイス脱してきた気がする
でもあんだけシャウトしてよくまあ最後まで声がもちます
努力しているんだろうなとおもったり
いつ頭の血管きれないかとか
激しすぎて転ばないかとかいろいろ
思いながら


でも
なにより
一番最初の煽りが
いろいろ思い出して泣きそうになったけど
INKTなんだな
って


MCは相変わらず
ツンツンしたりでれたり
そこはぶれないというか
はぁっ??俺今いったよな?
とか普通に言うし
イイコイイコとか言うし



やっぱり個人的にKeiさんの語り方好きかなー
一個お礼言わせてって
言ってくれた言葉が響いた
汗っかきさんでも←

MC聞いてて思ったのが
メンバー話してる時はもうちょっとおさえても大丈夫だよ聖さんとか
おもったりおもったり


みんなが居てINKTの歌は完成する
Team INKT

そこは
デジャブでつらくなったけど
やっぱりそこの傷はまだ癒えてないなと←


でも

泣かなかったし
冷静に見てられた



ツアーのキャパギャップありすぎるよね
そこまでギャップ
ぽんこつのコーナー的にぎゃっぷ

300人って
どんなキャパですか


休みでなきゃわからないし
はこ小さい結果多分チケ争奪だと思われ
柏は勝手に色々思い入れがあるから
行きたい気持ちもあったけど
きゃぱ的には
恵比寿かなー
シフトでないとわからないな


とりあえず
お疲れ様でした

携帯ケースが明日から発売なるのと
地球の反対

ですね。

あと
タオルの質が下がった気がしたのは気のせいだろうか
デザインとかじゃなくて
手触りというか素材が
うん。








と同時にいしかわー

ステージ構成まぢっすか
まじっすか
豆はほんとに


なきたい




もう少しのんだらねよーかな

 
JUGEMテーマ:日記・一般
01:36 聖さんごと。 comments(2)
morow
きょう

雨降るって予報だたのに

ぜんぜん降らなかった

暖かかった

飲んで飲んで

絡まれて←



帰宅って



はやくビアガしたい


最近もサプリ生活
酵素とビタミンとガルシニア
食生活乱れてだめだなー



あしたは久々聖さんdayですね

開演はやいから

寝坊しないようがんばりやす

六本木

東京タワー見えるから


あがーる

髪巻くかーストレートか

どっちがいいかなー

まあどうでもいいな

多分結果スタンディングに入るぽいから

ぺったんこでいこうかな



さいきん思うことは

コンビニで何買ったとか

スタバで何飲んだとか

そういうツイっって嬉しいなというか

こちら側に近く感じられるから


前は遠くて遠い世界の人な感じだったけど

いい意味で垢抜けたというか

ぐぐった事に対して書いたりね
マスコミに対して厨二って自らいったりね

前は何を思ってるか
考えてるか
わからなかったから

いろんな意味で垢抜けた


結末どうあれ
メディアに出てる時の態度悪いとか思ったことないし
そういうところが好きだったから
どんなに疲れてても
病んでても
絶対態度にださなかったし
挨拶、お辞儀、
見た目で損したかもしれないけど
そこだけはしっかりしてた



小さい事かもしれないけど積み重ねというか
あの時
聖に支えられたなって思う事
たくさんあるから



裏切られた感とか
言いたい事とか
たっくさんあるけど
でも支えられた事実も
大好きだった事実も
消えないし


だから




あしたー
逢えるの楽しみにしてまっす




one night で2X万の臣さんは
もう遙か彼方

夢を叶えるという事は
また一歩
また一歩
遠ざかるという事なのかもしれないな
でも真っ直ぐに歌えているならばと
そう思う自分は
きっとおかしいのかもしれないけど


らぶ
どりーむ
はぴねす


結果

MONEY


さー
寝ないと

あしたおきれなす


ダメージデニムどうこうより

前髪つくったほうが


素敵だよな




うろぼろすみて

ねよ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
01:31 聖さんごと。 comments(2)
はなし
本当に
人間らしい生活なんて
とうにわからなくて
親には
はやく帰ってこいと言われるけど



朝になる前にねて
夕方に起きて

眠れなくて



やっと

サイサリスあけてみた
聞いてみた


これ全部
聖が作詞なんだよね

ループして再生してみた

歌詞カードとにらめっこ

しょうじき

わからなかった


綺麗な物語とか
比喩とか



そこを求めるか否かなんだろうけど

昔は
魅せ方とか脱ぎ方とかそういう所に期待を寄せて
彼が作詞じゃなかったりしたし
歌詞の内容とか何を伝えたいかとか

そういう所じゃなかったというか


自分がばばあになっただけか







さて

聖話はおーわーり
JUGEMテーマ:日記・一般


 
01:44 聖さんごと。 comments(0)
距離感
4月が終わるとか
早いーあっとゆう間過ぎて

ここ何日か
全然寝ていないから目がしぱしぱしている


サイサリス発売日なのですね
フラゲしましたよう
ポスターまでついているのですね
新宿のタワレコ行ったんだけど
ポップの字みて懐かしさ
抽選券当たる気はしないけど

六本木EXも
スタンディングにするかまだ迷ってるけど
覗きにいきます

ツアーは
休みが合ってチケットが手に入りましたら

なんかいい意味で距離感つかめてきた最近
近づきすぎないがべすとに見ていられる

さて

これっから但馬屋

 
JUGEMテーマ:日記・一般
16:24 聖さんごと。 comments(0)
birth of..
いってきた

INKTのライブ
the birth of INKT

チケットが取れなくて
そんな時巡り合わせか譲ってくれる方に出逢って
色んな思いがあったけど
自分の目で見た時に気持ちが整理できたり
何か先に進めるかなと思った。

今日は久々にこんなに晴天
まあお昼に外に出る事がそうそう無いんだけど

ライブハウスとか初めてだしどきどき
ファン層どんな感じなのかなと思ったら
意外と高年齢で男性もちらちら
若い子あんまり見かけなかった気がする

譲ってもらったチケットは整理番号真ん中くらい
だけどオールスタンディングで押されながら立ち続ける自信が無い
結果入場するなり一番後ろの柵の前にポジション
カメラ前だから立ち位置はまっすぐだし
キャパが小さいから後ろでも全然肉眼

自分がどう思うのかなんて
自分でもわからなくて
これから本当に始まるのかななんて思ってたら

暗転


Trigger
姿を見た瞬間
全然泣く歌じゃないのにね
自分でも引くほど涙
何で泣いてるかすらもわからないけど

本当に居るんだなーって

やめた時
表舞台から消えたら
もう二度と逢う事がないかもしれない
って思った

その人と同じ空間にいること

そしてなんかわかんない懐かしさ

笑い方とか仕草とか話し方とか目尻のシワとか

ステージの真ん中で歌う彼は
なにも変わっていない彼と
どこか変わった彼がいた


単純に1時間30分一人で歌い上げるって大変
体力作りとボイトレしたんだろうな。

メンバーの顔と名前が一致してなかったけど
素敵なメンバーに囲まれているようで
KeiさんがMCで言った言葉素敵だったな
「今自分たちに出来る事はこれが、このハコでやるのが精一杯
 だから今できる精一杯でやる、みんなは精一杯楽しんで」
なんか話し方が素敵



MCで聖さんが
「ずっとついてきて欲しい」
って言った瞬間、トラウマが
同じ言葉を何年か前に聞いて
あの時はただ純粋に心から信じてた
けどやっぱり一度無くしたものはそう簡単にもどれないなって

あと
多分本人も気づいて言い直したけど
「こんな俺に文句一つ言わずついてきてくれるメンバー」
日本語って難しいけどやっぱ上からにきこえちゃうよね
「一緒にやってくれてる。尊敬出来る彼ら」
って言い直していたけど
超絶余計なお世話だけど大切な仲間を失わないように


あっとゆう間にライブ終了
終始見つめるだけで微動だにしないわたしは
はたから見たらノリ悪かったのかな


そしたら
最後はハイタッチでお見送りって
聞いてないし
泣いたし顔汚いし
でも出口だからハイタッチしないと出られない←

どうしよう
なんていおうとか
友達とてんぱって
意を決して行ったら
まさかの一番目にいるし


ずっと逢ったら一発殴りたいとか言ってたくせに
いざ
目の前にしたら口から出た言葉は
「ずっと待ってました」
自分でも何でこう言ったかわかってない←
触れたのは多分鎖魂の時以来かな
若干ん?って顔してたし
本人が聞き取れていたかはわからないけど
「ありがとう」って





結果
行って良かったなと思った


簡単に気持ちは切り替わらないけど
今彼がやりたいこと、一生懸命
それは伝わった


まだ始まったばかり


綺麗な言葉はいらないから
姿で見せてくれたらいいなと思う




以上



JUGEMテーマ:日記・一般

 
23:08 聖さんごと。 comments(1)
うん。
今日は寒いな

各地で大丈夫かな
北海道も豪雪暴風やばいみたいだし
地球さん大丈夫ですか

あ。
INKTは
見事全滅ですね
10名義以上かけたんだけど
多分実際販売数ほぼゼロなんだろうな
一般は仕事で出来ないし
今回はもう無理かな
またなにか
いつかの機会があれば


パチパチ拍手パチパチ


 

 
 



 



 
JUGEMテーマ:日記・一般
 
JUGEMテーマ:日記・一般

 
20:56 聖さんごと。 comments(0)
BIRTH DAY
本当たまのたまに浮上してくるやつ

今日は

忘れたくても
忘れられない

29回目のお誕生日
私が彼を追いかけ始めた時から
10回目のお誕生日かな

去年なんて書いてたかなとか
去年何思ってたかなって

1年前のエントリ読み返したら
涙が止まらなくなった
あ。酔っ払ってもいるけど

去年の今日
twitterを始めたんだっけか
何かその時の自分は嬉しくて、
また今とは違う自分の気持ちがそこにあって

確かにその時そこにあった自分の思いなんだけど
なんだか不思議な気持ち

だからブログやめられないというか
なんだかんだ文章にして
思いを残す事って大切だなって思う

忘れかけてた気持ちとか
自分がどう感じていたとか
思い出す鍵になる

話が逸れてしまった
1年って本当にあっとゆう間だなって思う

twitterを始めてくれた時は
ただ嬉しかった
同じ時間を生きている事
今何をしているとか、何を思ってるとか
今までは分からなかったことがわかったり
何よりちゃんと生存確認出来る事が嬉しかった
けどなんだか徐々に上手く言葉に出来ない気持ちの変化もあったり

とにかく

この一年どんな気持ちで過ごして来ましたか?
新たな一歩を踏み出しましたね
あなたが思い描く未来は
どんな未来でしょうか?
明確なビジョンがなくても
これだけは揺るがない信念みたいな思いみたいなもの
きっとあるのかな?って思ってる

確実に前の自分と今の自分
気持ちに変化はあるけれど

素直な笑顔を見せた時の目尻のしわ
変わらないなって思う

家族や仲間へ対する思い
変わらないなって思う

何が変わってしまったんだろう


結局私は気持ちのケリをつけずには
前に進めないのかなって思う

彼にとっては終わった過去かもしれないけれど
私はまだ結局過去にとらわれていて
未だにKAT-TUNを見る事も辛くて
あんな終わり方で納得して
新しいグループを応援します
って気持ちの切り替えがすぐに出来るほど気持ちの整理が上手じゃない


とりあえず明日のいべんとは仕事で行けないし
FCも入って無いし
何か機会があれば一度生目で見に行こうかなとは思っているけれど
元々の彼ファンのお友達で行く子は私の周りにはいないし
どれだけの人が集まるのかな
WSとかでやって欲しいと思うけれど
Jからの圧力とかあるのかな

って
お誕生日なのに暗くなってしまったな

結局
書き始めたら
デレデレした事かけるわけでもないし
大好きですって言えるわけでもない

けど
あまりに今までの人生占めてた割合が大きくて
どうにかしてほしい


言葉を並べる事って簡単

だってボタンを押せばいいだけ

行動で

パフォーマンスで

道しるべを

みせてくれたらいいなと


でも

なんだったんだろうって思う事もあるけど
追いかけ続けた日々を
後悔はしていない
だから

HAPPY BIRTH DAY

to

KOKI
 
JUGEMテーマ:日記・一般
21:27 聖さんごと。 comments(2)
1/3PAGES >>